にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

Travis Japanに踊って欲しい関ジャニ∞の曲(ユニット編)

・ どうも、こんにちは! こんばんは!おはようございます! 先程の記事の続きになります! 先程の記事は全体編でしたが 今回はユニット編です!!! では早速まいりましょう! ・ パンぱんだ / 横山・丸山 やって欲しい人→松松シンメ かわいいの代名詞、『…

Travis Japanに踊って欲しいエイトのダンス曲(全体編)

・ ども!こんにちは! こんばんは!おはようございます! 久々の更新になりますね! 今回はLove-tune記事ではないです! Travis Japanです! Travis Japanとは何ぞや!?という方のために 簡単に説明しますと 2012年にMJ(マイケル・ジャクソン)の振付などを…

Love-tuneが関ジャニ∞のバックにつくメリットデメリットを考えてみた

・ どうもこんにちは!こんばんは! 今回もLove-tune記事です。 (だってさ、キンプリデビューしちゃったしあの子達はバックをつける側に回ったからね) ずばり Love-tuneが関ジャニ∞のバックにつくメリットデメリットを考えてみた。 こういうことです。 なぜ…

こじらせeighterがらぶの局動画見た感想

・ どうもこんにちは! 今回もまたLove-tuneについてです。 実は遅ばせながら情報局にペイジーして らぶの局動画見たんすよ…。 それをこじらせeighterが分析して 書いて行きます〜! ・ さなじぃのギタースキル素直に真似したいと思った これはギターやって…

おめでとうございます。

・ Love-tune、結成2周年おめでとう! こじらせeighterである私が ここまでeighterさんにLove-tuneを 推し進めてるわけは… ・ 活動スタイルが似ている (歌、踊り、バンドをくまなくこなしてる) ・ 家族みたいな仲の良さ ・ グループでeighterでありたくさん…

Love-tuneに踊って欲しいエイトのダンス曲

・ こんにちは!おはようございます! こんばんは! 今回は Love-tuneに踊って欲しいエイトのダンス曲! 前回、Love-tuneに 演奏してほしいエイトのバンド曲を 書きましたが、 Love-tuneはバンドもダンスもできる、 ということで それのダンス曲バージョン!…

改めて、自分について。

・ ども!こんにちは! このブログを開設して約2年くらい 経ちますが 私の紹介を全くしてなかったという(笑) 最初にしろよって 話だけどしますね(笑) まず 歳は19歳の大学2年生です。 ジャニーズで言うと 永瀬廉と長妻怜央とためらしいです。 早生まれで…

eighterに知ってもらいたい!Love-tuneを!

・ どうも!こんにちは! 今日はエイト関連の記事ではないです! 実はね、eighterさんたちに 知ってもらいたいジャニーズの後輩グループを 紹介したいのですよ。 それはこいつらだ! Love-tuneだ! ( 画像使い回しでごめんなさいね ) Love-tuneは ジュニアの…

King & Princeに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

・ 衝撃的な発表があったの、 皆様の耳に残る新しいことになるでしょう。 “ 渋谷すばるの脱退&事務所退所 ” これは多くの他担のみなさまも びっくりされたのではないでしょうか。 これに関係してとはないですが それと嬉しい知らせもありましたよね。 “ Kin…

Love-tuneに演奏してほしい関ジャニ∞のバンド曲

・ 最近、すばるさんがエイトを脱退し 事務所も退所するというニュースが ありましたね。 それに関してということではないのですが ジュニアの中でもエイトの曲をよく 少クラとかで披露してくれたり ライブに見学に来てくれたりという グループがいます。 そ…

( 番外編 ) エイトがGENERATIONSに楽器を教えるとしたら。

・ こんにちは! 今回は番外編ということで 関ジャニ∞の皆さんが GENERATIONSのみなさんに 楽器を教えるとしたら。 というテーマでやって行きます! ayrn-121-chai.hatenadiary.jp GENERATIONSメンバーが バンドをやる際の楽器は 上のリンクから参照をお願い…

eighterにプチ講座 (GENERATIONS編)

・ どうも!こんにちは! やっとネタができた!!! 今回はプチ講座…という名の 推しGブログです(笑)シートならぬ… 今回はこのグループ! “ GENERATIONS ” について プチ講座します! まずはで簡単に年表から。 2011年 結成 同年夏〜 武者修行第1弾 2012年…

関ジャニ∞と共演して欲しい人。

・ おはこんばんにちは 今回は関ジャニ∞(全員 / 個人)と 共演して欲しい人を ここで上げてきます!! 関ジュ 道枝駿佑 (大倉忠義) 『母になる』で 物語のキーパーソンとなる役を 演じた関ジュの道枝くん。 14歳にして この顔の整いよう…。 ビックリです。 我…

関ジャニ∞に踊って欲しい曲。

・ どうも! 今回は関ジャニ∞に踊って欲しい曲! すばくら × Perfume に 感化されちゃって なんか書いてます(笑) では早速まいりましょー。 R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE というか、ELLY大先生の振付を 関ジャニ∞には踊っていた…

eighterが分析する『ひるなかの流星』

・ こんにちは‍♂️ こないだはエビ中記事で 申し訳ございません これは報告したかったことでした。 今回の記事はこちら。 映画『ひるなかの流星』を 見てきました。 そこで、eighterにも見てもらいたく、 私的に分析しておすすめポイント 教えます。 あらすじ…

もう一つ足を踏み込みそう。

・ どーも、 約一ヶ月ぶりっすかね、 ネタがなかったんだよ 察しろよ ひでぇー。 ここからはお話が。 実はね、∞やセカンド以外で 足を踏み込もうとしてる アイドルグループがあるんです。 それはモーニング娘。'17…ではなく エビ中こと 私立恵比寿中学 とい…

横山裕に歌って欲しい曲。

・ どうも、今回は 横山裕に歌って欲しい曲の 紹介です。 では、早速まいりましょう! 1曲目。 雨傘 / TOKIO トキオ兄さんの雨傘。 ヤスケンの主題歌で おなじみですね。 私的に横山さんは ジャニーズ以外の曲は 似合わない気がしてきて。 てか、横山さんが …

村上信五に歌って欲しい曲。

・ どうも、今回は 村上信五に歌って欲しい曲の 紹介です。 ネタバレですが 今回、村上さんはちょいと少なめです。 では、早速まいりましょう! 1曲目。 INFINITY / DOBERMAN INFINITY やっさんの時にも 紹介しました、ドーベルの GTOのオープニングのあの曲…

安田章大に歌って欲しい曲。

・ どうも、今回は 安田章大に歌って欲しい曲の 紹介です〜! では、早速まいりましょう! 1曲目。 STORM RIDERS / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE feat. Slash この曲はすげぇ攻めな曲。 そして、ギターにはslashが入ってます。 やっさん = ギタ…

丸山隆平に歌って欲しい曲。

・ どうも、今回は 丸山隆平に歌って欲しい曲の 紹介です! では、早速まいりましょう! 1曲目。 Summer Madness / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE この曲は あのダンス、プロペラダンス?で 有名ですが、 世界的に有名なDJ、Afrojackが featuring…

錦戸亮に歌って欲しい曲。

・ どうも、今回は 錦戸亮に歌って欲しい曲の 紹介です。 まず1曲目。 Lost In Time / EXILE THE SECOND どっちかと言うと 攻めた楽曲が多いと思う(私談) セカンドさんの中でも バラードのような曲。 夏に行ったリリイベで聞けなかった のが残念です…。 あ、…

渋谷すばるに歌って欲しい曲。

・ どうもこんにちは 今回は渋谷すばるに 歌って欲しい曲の紹介です では、早速まいりましょう! 1曲目。 桜の季節 / EXILE ATSUSHI この曲は合唱やってる人なら ご存知かと思います。 2014年のNコン 中学生の部の 課題曲でしたからね。 そして、 その翌年の…

大倉忠義に歌って欲しい曲。

・ どうも、こんにちは 最近は 悲しいニュースばかりですね。 では、 本題に入ります。 今回は…。 大倉忠義に歌って欲しい曲 を発表していきますよ まず1曲目。 泣いたロザリオ / 青柳翔 劇団EXILE所属の青柳翔 念願のファーストシングルです。 ( HiGH & LOW…

ジャムるために必要なこと。 ( BEAUTIFUL NAME編 )

・ ども、おはこんばんにちは☺︎ 今回は DEPのBEAUTIFUL NAME編です! ではやっていきましょーーー。 ① パフォーマンスメンバー。 BEAUTIFUL NAMEは スカのバンドが入ってるため トランペットやsaxが できるメンツが入っててほしい。 だから 横山錦戸は絶対入…

ジャムるために必要なこと。( AGEHA編 )

・ どうも、こんちは。 先程の続きです。 今回は AGEHA / GENERATIONS from EXILE TRIBE 編! さて行きましょー。 ① パフォーマンスメンバー。 これはエイトの誰でも 行けます。 GENERATIONSは どっかの三十路のお兄さん方みたく でかいのが固まってるわけで…

ジャムるために必要なこと。( E.G.Anthem - WE ARE VENUS - 編 )

・ どうも、 例の主です。(『デカワンコ』のヤナさん風 ) 前回に引き続き このシリーズです! 今回はこれ! E.G.Anthem - WE ARE VENUE - / E-girls 編! まいりましょー。 ① パフォーマンスメンバー。 こりゃ全員でしょ! うん! だって、Anthemっていうく…

ジャムるために必要なこと。(WILD WILD WILD編)

・ どうも!おはこんばんちは☺︎ 久しく更新さぼって すみません 今回はジャムるために必要なこと。 このシリーズやってきます。 まずは この、 WILD WILD WILD / EXILE THE SECOND 編。 ① パフォーマンスメンバー。 まずはじめに、 セカンドのメンバーは一名…

ぜひとも関ジャムでやってほしい曲 (改訂版)

・ どうも! 今回はこちらのやつで ジャムって欲しい曲を 紹介します。 以前もやりましたが、 またまた曲が増えちゃった(笑) ではまず。 ① やさしさで溢れるように / Flower これは、 『植物図鑑』の主題歌であり JUJUのカバー。 それにバンドで合わせられる…

そもそもの大倉担になった理由

・ どうも!こんにちは! 今回はそもそものお話。 なぜ、大倉担になったのか。 さんざん 黒木啓司が好きになった理由 語っといて 肝心な大倉くん好きになった理由を 語ってないという事実(笑) 今回は 何個かのポイントに分けて 理由を話していきます。 ① ヤ…

ヤスコとケンジ 性格悪そうなやつ(私談)

・ ・ どうも! 八年前のヤスケン、 今更ながら見てるやつです(笑)。 その時感じた こいつ性格悪そーってやつを 紹介します。 というか ヤスコと椿くん、 ケンジとエリカさんの恋を 邪魔する奴らっすね(笑) ① 真行寺ひよこ ヤスケン見て真っ先に思い浮かぶの…