にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、自分について。

・ ども!こんにちは! このブログを開設して約2年くらい 経ちますが 私の紹介を全くしてなかったという(笑) 最初にしろよって 話だけどしますね(笑) まず 歳は19歳の大学2年生です。 ジャニーズで言うと 永瀬廉と長妻怜央とためらしいです。 早生まれで…

eighterに知ってもらいたい!Love-tuneを!

・ どうも!こんにちは! 今日はエイト関連の記事ではないです! 実はね、eighterさんたちに 知ってもらいたいジャニーズの後輩グループを 紹介したいのですよ。 それはこいつらだ! Love-tuneだ! ( 画像使い回しでごめんなさいね ) Love-tuneは ジュニアの…

King & Princeに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

・ 衝撃的な発表があったの、 皆様の耳に残る新しいことになるでしょう。 “ 渋谷すばるの脱退&事務所退所 ” これは多くの他担のみなさまも びっくりされたのではないでしょうか。 これに関係してとはないですが それと嬉しい知らせもありましたよね。 “ Kin…

Love-tuneに演奏してほしい関ジャニ∞のバンド曲

・ 最近、すばるさんがエイトを脱退し 事務所も退所するというニュースが ありましたね。 それに関してということではないのですが ジュニアの中でもエイトの曲をよく 少クラとかで披露してくれたり ライブに見学に来てくれたりという グループがいます。 そ…