にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

横山裕に歌って欲しい曲。

 

 

 

 

どうも、今回は

横山裕に歌って欲しい曲の

紹介です。

 

では、早速まいりましょう!

 

1曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170227111730j:image

 

雨傘 / TOKIO

 

トキオ兄さんの雨傘。

 

ヤスケンの主題歌で

おなじみですね。

 

私的に横山さんは

ジャニーズ以外の曲は

似合わない気がしてきて。

 

てか、横山さんが

LDHとかback numberとかを

歌ってるのが

想像出来ないっていうか…

 

( それは声質が合わないからだと思う )

 

だから横山さんは

お兄さんがたの曲を歌って欲しい。

 

トキオ兄さんのは

いいでしょ?視聴は。

 

そもそもiTunesにないから。

 

2曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170227112615j:image

 

Darling / V6

 

横山さんが

Darling Darling いいJust nightって

歌ってるの想像できる〜。

 

私自身、

V6兄さんの曲の中で

上位に入るくらい好きな曲です。

 

これを横山さんのソロで!

 

しかも、岡田くんを始めとした

V6兄さんのメンバーの前で(笑)!

 

ミスって赤っ恥になってる

横山さん見てみたいwwww

 

だから歌って欲しい!

 

DarlingもiTunesにないので

視聴とMVはないっす。

 

 

3曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170227113525j:image

 

キセキ / GReeeeN

 

菅田将暉とか成田凌とかがいる

グリーンボーイズバージョンもありますが

ここは敢えて原曲で。

 

そして、

ROOKIESの主題歌でもあります。

 

 

先程、横山さんは

ジャニーズ以外の曲は

似合わないと言ってましたが

こういう系のも似合うと

思うので、

歌って欲しい!

 

キセキ

キセキ

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

ついでにグリーンボーイズのも

どうぞ😋

 

キセキ

キセキ

 

 

youtu.be

 

MVもあります。

 

見たり聞いたりしてみてください🎶

 

4曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170227173908j:image

 

愛唄 / GReeeeN

 

またまたGReeeeNです。

whiteeeenので知ってる人も

いると思いますが…!

ここは原曲で!

 

ほんとにGReeeeNさ、

関ジャニ∞になんか提供しないかね?

 

ほんとにそれはしてほしい…。

 

横山裕 × GReeeeN って

最高(個人的に)だと思ってますので

ぜひともよろしくお願いします🙇

 

愛唄

愛唄

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

 

youtu.be

 

MVもあります。

 

見たり聞いたりしてみてください🎶

 

5曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170228181524j:image

 

君に届け / flumpool

 

月9のななりゅーを

演じてる山村隆太さんがボーカルを

務めてるバンドの曲。

 

それに、君に届けの映画の

主題歌にもなりました👏

 

忠義くんでも検討したんですが、

The Oneと天秤にかけて漏れちった…。

 

横山さん、flumpool

行けるだろう!って思って。

 

頑張って音程取ってくれればの

話ですが…。

 

君に届け

君に届け

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 

youtu.be

 

MVもあります。

 

見たり聞いたりしてみてください🎶

 

 

6曲目。

 

f:id:ayrn__1621:20170228182101j:image

 

恋 / 星野源

 

昨年大ヒットしたドラマ

『逃げるは恥だか役に立つ』の

主題歌にもなり

恋ダンスが話題の曲。

 

横山さんには

その話題の恋ダンスしながら

歌って欲しいんです。

 

歌って踊るってなかなか

難しいことよ。

 

それをこなしてくれることを信じて

歌って欲しいんです。

 

言いたいことわかる人はいないかも

しれないけれど、

 

横山さんに恋ダンスは会うのです👏

 

恋

 

ご視聴及びご購入は

こちらから😋

 


 

youtu.be

 

MVもあります。

 

見たり聞いたりしてみてください🎶

 

 

 

以上、横山裕編は終わりです。

 

 

これで、関ジャニ∞全メンバーに

歌って欲しい曲が出揃いました。

 

インスタにも載せるつもりなので

楽しみにしててください。

 

 

では、おばんです👏👏