にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Travis Japanに踊って欲しい関ジャニ∞の曲(ユニット編)

・ どうも、こんにちは! こんばんは!おはようございます! 先程の記事の続きになります! 先程の記事は全体編でしたが 今回はユニット編です!!! では早速まいりましょう! ・ パンぱんだ / 横山・丸山 やって欲しい人→松松シンメ かわいいの代名詞、『…

Travis Japanに踊って欲しいエイトのダンス曲(全体編)

・ ども!こんにちは! こんばんは!おはようございます! 久々の更新になりますね! 今回はLove-tune記事ではないです! Travis Japanです! Travis Japanとは何ぞや!?という方のために 簡単に説明しますと 2012年にMJ(マイケル・ジャクソン)の振付などを…

Love-tuneが関ジャニ∞のバックにつくメリットデメリットを考えてみた

・ どうもこんにちは!こんばんは! 今回もLove-tune記事です。 (だってさ、キンプリデビューしちゃったしあの子達はバックをつける側に回ったからね) ずばり Love-tuneが関ジャニ∞のバックにつくメリットデメリットを考えてみた。 こういうことです。 なぜ…

こじらせeighterがらぶの局動画見た感想

・ どうもこんにちは! 今回もまたLove-tuneについてです。 実は遅ばせながら情報局にペイジーして らぶの局動画見たんすよ…。 それをこじらせeighterが分析して 書いて行きます〜! ・ さなじぃのギタースキル素直に真似したいと思った これはギターやって…

おめでとうございます。

・ Love-tune、結成2周年おめでとう! こじらせeighterである私が ここまでeighterさんにLove-tuneを 推し進めてるわけは… ・ 活動スタイルが似ている (歌、踊り、バンドをくまなくこなしてる) ・ 家族みたいな仲の良さ ・ グループでeighterでありたくさん…

Love-tuneに踊って欲しいエイトのダンス曲

・ こんにちは!おはようございます! こんばんは! 今回は Love-tuneに踊って欲しいエイトのダンス曲! 前回、Love-tuneに 演奏してほしいエイトのバンド曲を 書きましたが、 Love-tuneはバンドもダンスもできる、 ということで それのダンス曲バージョン!…

改めて、自分について。

・ ども!こんにちは! このブログを開設して約2年くらい 経ちますが 私の紹介を全くしてなかったという(笑) 最初にしろよって 話だけどしますね(笑) まず 歳は19歳の大学2年生です。 ジャニーズで言うと 永瀬廉と長妻怜央とためらしいです。 早生まれで…

eighterに知ってもらいたい!Love-tuneを!

・ どうも!こんにちは! 今日はエイト関連の記事ではないです! 実はね、eighterさんたちに 知ってもらいたいジャニーズの後輩グループを 紹介したいのですよ。 それはこいつらだ! Love-tuneだ! ( 画像使い回しでごめんなさいね ) Love-tuneは ジュニアの…

King & Princeに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

・ 衝撃的な発表があったの、 皆様の耳に残る新しいことになるでしょう。 “ 渋谷すばるの脱退&事務所退所 ” これは多くの他担のみなさまも びっくりされたのではないでしょうか。 これに関係してとはないですが それと嬉しい知らせもありましたよね。 “ Kin…

Love-tuneに演奏してほしい関ジャニ∞のバンド曲

・ 最近、すばるさんがエイトを脱退し 事務所も退所するというニュースが ありましたね。 それに関してということではないのですが ジュニアの中でもエイトの曲をよく 少クラとかで披露してくれたり ライブに見学に来てくれたりという グループがいます。 そ…