にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

関ジャニ∞に踊って欲しい曲。

 

 

 

 

 

 

どうも!

今回は関ジャニ∞に踊って欲しい曲!

 

すばくら × Perfume

感化されちゃって

なんか書いてます(笑)

 

では早速まいりましょー。

 

 

というか、ELLY大先生の振付を

関ジャニ∞には踊っていただきたい!

 

ほんとにこれはやばいんだから!

 

あのー、ランニングマンで

おなじみのね(笑)

 

前の振り付け企画の時に

三浦大知が解説してたあれです(笑)。

 

ちょいと忠義くんも

真似しててかわいかった♡

 

んま、人数的に

三代目と同じだし

フォーメーションは

みなさんの想像にお任せします。

 

ただし、一番背がでかい人が

センターにいるので、

エイトの中で一番背がでかいのは

忠義くんだから君がセンターなのは

必然だね。

 

みんなでランニングマンやろう!

 

youtu.be

 

MVです。

 

うん、

ランニングマンしようしようー!

 

 

ゴマキのだいぶエロい曲。

 

ってか振り付けがエロいんだよ〜。

 

この曲のMVに、

先ほどのR.Y.U.S.E.I.の三代目の

直人さんいらっしゃいます。

 

なんと、彼、

昔、ゴマキの曲でバックで踊ってたり

ライブに出てたりしてたらしい。

 

あの、

男性ふたりがしてる

カッコで踊ってもらおうかな…

 

やべやべ、うちの自担

本気出して腹筋割ってくれないかな

 

そんなエッチなカッコで

踊ってるMVはこちら。

 

 

youtu.be

 

ぜひ直人さん探してみてください(笑)

 

 

これは我が推し石田亜佑美

センターで踊ってます。

 

つんく節が聞いてて

またまたダンスがすごい。

 

先日本格復帰をした

道重さゆみさんが卒業して

'15になって

はーちんやまりあを初めとした

12期が入って

パワーアップした娘。が

踊ってるので

 

もう娘。にまじって

踊っちゃいなよ!!エイトさんよぉ!

 

youtu.be

 

娘。を初めとした

ハロプロ関連は基本ダンスバージョン

で出しますね。

 

ダンスが好きだから。

 

  • orange / V6

 

関ジャニ∞の大先輩、V6。

 

なんでみんなが知ってる

WAになっておどろうやTAKE ME HIGHER

ではないのか。

 

この曲の振り付け、

EXILE NAOTOがしてまして

直人さんの振り付けを

踊って欲しいのですね…

 

ただただそういう理由です。

 

んま簡単に言うと

EXILE NAOTOが考えた振り付けを

関ジャニ∞が踊るっていうこと。

 

これならわかりやすいと思うね(笑)

 

 

 

 

いくら探しても

MVないんで、

とあるVクラさんの

ツイートお借りしました💦

 

勝手にお借りしてすみません🙏🏿💦

 

 

E-girlsが有名になった

1曲。

 

多分、E-girlsをそんなに知らない人でも

つい、フォロミー って

呟いちゃいそうなかんじよね(笑)

 

そんなFollow Me、

メンバーに妹がいる

あいつがいるグループより

関西の先輩で踊っちゃおう!

 

サビのフォロミーは

簡単なので、

前日入り組(横、丸、渋)も

頑張ればマスターできそうです。

 

AメロBメロがムズイんだけどね(笑)

 

youtu.be

 

 

 

Follow MeのMV。

金髪の子よーく見ててね!

 

 

youtu.be

 

そして、Follow Me の前に

ある制服ダンスの。

 

できればここからやって欲しいよ。

 

ブレザー着て。

(無理あるのはわかってる)

 

うん、やろう。

 

ホントはまだまだあるんですが

とりあえず今だけ。

 

あとはどっとだします。