にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

関ジャニ∞と共演して欲しい人。

 

 

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170616221152j:image

 

おはこんばんにちは🐶🐶

 

今回は関ジャニ∞(全員 / 個人)と

共演して欲しい人を

ここで上げてきます!!

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170616221357j:image

 

『母になる』で

物語のキーパーソンとなる役を

演じた関ジュの道枝くん。

 

14歳にして

この顔の整いよう…。

ビックリです。

 

我が家でもみっちーが

話題になってます(笑)。

 

そんなみっちーと共演して欲しいのが

忠義くん。

 

兄弟役でもいいし、

忠義くんの役の中学生時期の役を

やって欲しくて。

 

『生まれる』の忠義くんと中島健人みたいな

 

みっちーが憧れてるのは

ダーヤマと有岡だけど(笑)、

関西の綺麗な顔したお兄ちゃんも

いかがですか?みっちー。

 

 

f:id:ayrn__1621:20170616221959j:image

 

言わずと知れた、

GENERATIONSのリーダーの

亜嵐ちゃん。

 

共演して欲しい人は

安田さんです。

 

理由?

 

 

顔が似てるから(笑)

 

ほんとに

似てんだってば!

 

ちょっとチンパンジー系の…

(これ以上言うと怒られる)

 

音楽番組とか

そういう場ではグループとしての

共演はあるけど

私がこの場で望んでるのは

個人での共演だ!

 

それが私の一番の望み!

 

亜嵐ちゃんは

ジェネやEXILEの活動の他

俳優としても活躍してるので

ドラマや映画での共演は

どうでしょう!

 

Mステで

グループ同士の共演あったので

録画してる方はもう1回

見返してみてください!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170617085315j:image

 

忠義くんの飲み友達として

有名なネッさん。

 

あの話聞いた時は

まじでびびったなぁ〜。

 

大倉くんと高橋くん①#20160716 - Dailymotion動画

 

↑あの話の真相

 

忠義くんがついネスって

呼んでしまうほど面白い人です(笑)

 

 

そんな

ネッさんと共演して欲しい人は

丸山隆平さん。

 

忠義くんが丸ちゃんのことを

いじるようにネッさんは弄られてる

からね(笑)

 

それにネッさんも

所属するEXILE THE SECONDで

黒木啓司さんにいいように

弄られてます(笑)

 

なんかキャラクターが

似てんだと思う、あの二人。

 

だからこそ

共演して欲しいのだーーーー!!!

 

 

f:id:ayrn__1621:20170620094215j:image

 

数原龍友さん。

 

GENERATIONSのボーカルの

ゴリマッチョの方です。

 

 

ほらみて、あの腕、

ボンレスハムみたいでしょ?

 

なぜ安田さんかと言うと、

同郷だからです!

 

 

安田さんと数原さんの地元は

兵庫県尼崎市

 

尼崎市出身の有名人の会みたいなのに

参加してほしいし、

逆に安田さんと数原龍友さんで

尼崎を紹介して欲しい!

 

だからこそ

共演して欲しい!!!!

 

歌番組でエイトとジェネとしてでは

勿体ない!

 

 

待ってます!各テレビ局様々!!

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170629114901j:image

 

EXILE THE SECONDの

黒木啓司さん。

 

まー、このはてな

ちょこちょこ出てきますから

わかる人はわかるよね笑笑。

 

そんな啓司くんと共演して欲しい人は

忠義くん。

 

なんで?

 

個人的にキャラが被ってる

気がするから。

 

天然でよく笑ってて

料理上手でグループきっての演技派。

 

ここが被ってるから

うん、共演して欲しいんだよね、

 

てか切実に求!

 

グループ同士の共演は勿体ない

 

ドラマで兄弟役とか

幼馴染みのお兄ちゃん役とかさ、

絶対似合う〜!

 

 

見た目は甘め(忠義くん)と

塩顔(啓司くん)で正反対なんだけど

中身はくっそ似てるから

そこをフィーチャーして欲しい。

 

各テレビ局様々

頼みます…。

 

 

以上、

関ジャニ∞と共演して欲しい人

でした!