にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

BPMに出してほしいゲスト

 

 

 

 

 

 

 

どうも、

またまたです🙌🙌

 

今回は、

 

f:id:ayrn__1621:20161130075030j:image

 

こちら、

通称 ケイジのBPM

BEST PEOPLE's MUSICに

ぜひとも出演してほしいアーティストさん

ご紹介します!

 

( ちょっとヤスケンおやすみ💤 )

 

では、行きましょう!

 

 

① 高橋優

 

ほんとは大倉くんのグループに

出てほしいけど、

ジャニーズ、AbemaTV系のチャンネル

出てこないからさ😱

 

だから、

そんな大倉くんと仲良しな

優さんを…!

 

たまーに、

ゲストにまつわるSECONDか

TRIBEのメンバー出るけど、

そこはぜひとも

ねっさん or 亜嵐 で!

 

( ねっさんは友達、亜嵐は優さんが好きらしい )

 

あ…。

 

基本、BPMスペシャルセッションだから、

ソルジャー君が入りやすい曲で

BPMでは披露してほしいですね🙌

 

( ソルジャー君、DJさんだからな、、 )

 

優さんの曲で

ソルジャー君入りやすい曲

なんなんだろうね?

 

福笑い…?

明日はきっといい日になる…?

 

もし、優さんがゲストで出た日に

何で歌ったのか楽しみにしとこっ。

 

 

モーニング娘。'16

 

すみません、

これに関しては完璧私の主観です。

 

だって、

石田と啓司くんが

見れるのは絶対これか

某音楽番組しかないもん。

 

それに

現役娘。ちゃんたちには

福岡出身の生田がいます。

 

この番組は

THE NINE WORLD というプロジェクトの

一貫なので、

 

九州出身の生田が出ないでどうする!

 

曲は

ソルジャー君が入りやすい…。

 

君の代わりはいやしない

それか

One・Two・Three 

 

 

ワンツースリーかな。

 

ただ、個人的に

鞘師、ズッキが抜けたあとの

ワンツースリーの

フォーメーションが気になるだけ(笑)。

 

センターの鞘師のところに

誰が来てるのか、、、。

 

ダンサー(黒木啓司)が

娘。のダンスを見てどう見るか。

 

それも楽しみ!

 

③ back number

 

バックナンバーさんも、

ボーカルの清水依与吏さんが

ねっさんの友達です。

 

ネス、お前どんだけ友達いるんだ芸能界に…

 

ソルジャー君

入りやすい曲はあまりないけれど、

 

( そしたらソルジャー君のお仕事なくなる )

 

クリスマスソングあたりで

ソルジャー君入れるかなーと。

 

バックナンバーさんも

喋ったら面白いので、

 

啓司くんがボーカル会について

つっこむだろうし、

それでいじるだろうし。

 

優さんの時もだけど、

それを期待してます!

 

久保田利伸

 

世界の久保田!

 

LA・LA・LA LOVE SONG

でお馴染みだけれども、

 

今回披露してほしいのは

その曲じゃなくて。

 

 f:id:ayrn__1621:20161130172300p:image

 

あ、自分のケータイの

会社がバレましたね(笑)。

 

これを歌ってほしい。

 

これなら

ソルジャー君入れるかな?

 

ラップだし。

 

TAKATSUKINGを

世界の久保田が歌う。

 

( てか、王様クリニック作ったの久保田だしね )

 

MC陣が

TAKATSUKINGになりきってくれたら

いいです!!

 

てか、

啓司くん、

久保田利伸がTAKATSUKING(村上信五)に

曲提供したことについて

つっこんで!

 

そもそもTAKATSUKINGって

なんすかからでもいいから!

 

⑤ TAKATSUKING

 

TAKATSUKINGには

ほんとに出てほしい!

 

TAKATSUKINGの曲はさ、

ソルジャー君入れる曲ばかり(とはいえ2曲)

だからさ!

 

TAKATSUKINGは

トークが面白いからさ、

 

そもそもTAKATSUKINGってなんすか

から始まりましょうか。

 

( もしもジャニーズ事務所がAbemaTV等のネットテレビ局に出演許可降りたらの話 )

 

田口淳之介

 

田口、芸能活動再開したらしいよ!

 

ジャニーズ事務所退所したし

インスタ解禁になったし

だからAbemaTVも解禁ってことで!

 

とはいえ、

田口がBPMでて

ジャニオタの反応知りたいwww

 

ただこういう理由です

 

 

ゴスペラーズ

 

ゴスペラーズさん

トークはおもろいかわからんが

月曜の夜、

憂鬱な気持ちを癒してくれそう。

 

ゴスペラーズさんの

声いいですよね。

 

そして、

トークのゴスペラーズ聞きたいからさ…

 

ゆかりのTRIBEメンバーは

TAKAHIROさんかな?

 

だって、

FNS系の多分夏のやつで

ゴスペラーズと乃木坂の生田ちゃん(ピアノ)と

コラボしてたしね!

 

 

曲は

言葉にすれば!

 

青い鳥もいい曲だけど

ソルジャー君のDJと絶対合わない(笑)

 

 

言葉にすれば、

合唱版もいい曲なので

聞いてみてね☺︎

 

斉藤和義

 

斉藤さんは

以前、中村達也さんとのバンド

MANNISH BOYS で

出てましたが、

今回はソロで!

 

ねっさんがきて、

ねっさんと歌うたいのバラッド!!

 

それに斉藤和義さんなら

規制音だらけで

番組成り立たないと思うけど、

面白いからなんかいいや。

 

なので斉藤和義

 

 

 

以上、

BPMに出てほしい

アーティストの紹介でしたー