にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

改めて語る 、 ヤスコとケンジ

 

 


どうも、こんにちは🙌

なんか、更新しろって催促きたんで(笑)、

 

今日は改めて語る、
ヤスコとケンジ


主に私が大倉担になったきっかけである
椿くんメインとなります!

 

 

 

みなさんが思ってる椿くんって

① 成績優秀
② 優しい
③ 王子様
④ クール

なんて思ってると思います。


ヤスケンを何度も見返すと
ますます椿くんにキュンキュンすると言うか…。

 

f:id:ayrn__1621:20161202073112p:image

 


だって、
初対面でヤスコが派手にコケて
大丈夫?って言って…。

ここからキュンキュンが始まります!


基本、多部ちゃんを
自分に置き換えて見てるので、

椿くんにこんなんされたら
もう、顔が真っ赤どころかゆでダコ(笑)。

だから、
家で見る時はキュンキュンしながら見てます。

 

あーもー
椿くんかっこいい。

 

f:id:ayrn__1621:20161202073209j:image

 

これも1話の中のシーンで、
数学?の居残り課題を手伝ってもらって
お礼してるところ。

ケンジが門限守らないヤスコを
追ってきてたけど、またまたヤスコ
派手にこけて、


ケンジからヤスコを守ってるシーン。

普通、あんなこと
好きでもない女の子にするはずが
ないですよね。


それに、
椿くんがヤスコを好きだって気づくのは
9話だし、


ここの時は、
ほっとけないって思ったのかな。


f:id:ayrn__1621:20161202073223j:image

 

これは、
5話で
性格クソ悪い幹夫ちゃんから
ヤスコを守ったシーン。


幹夫ちゃんに騙され
大学の推薦ドブに捨ててまで
ヤスコを守ってくれる。


なんて素敵なの、椿くん…😘

多分、この頃から
椿くんはヤスコを守ってかなきゃって
思うようになったと思うんです。


じゃなきゃ、
大学の推薦入試放り出して
ヤスコを助けないでしょ?


ここまで思ったことが一つ。


頭がいいという点だけ除いて
これは、黒木啓司さんにキャラが
似てるんではないのかなと。

 

啓司くんも、
好きになった子は
守らなきゃって思いそうだし、
自分でも言ってたけど、
女性に優しいし。

ただし、
頭がいいという点だけ除いてですので。

 


ここからはお気に入りシーンから
見てく椿くん。

 

 

まずは第5話。

 

 

私が推測するに、
ここから椿くんはヤスコを
守ってかなきゃと思うようになる。

ドラマでいう折り返し地点ですね。


5話では
性格クソ悪い幹夫ちゃん出てくるんです。

 

 

しかも、演じてるのが安田(笑)。

 

 

おかけで幹夫ちゃんが
白濱亜嵐さんにしか見えなかったよ(笑)

 

 

あの手この手で
椿くんを落ちこぼれにさせて
一番になろうという
なんとも性格の悪さ。

 

 

安田がマッチしてんだわ、
幹夫ちゃんに。

 

 

まぁ、そんなんどーでもいいとして、

ヤスコと椿くんは
まんまと幹夫ちゃんの作戦に引っかかります。

 

 

それで
ヤスコと椿くんは仲違いしてしまいます。

幹夫ちゃんのせいで。

 

 

某大学の推薦入試の日。

 

 

まんまとヤスコは
幹夫ちゃんに騙され変な倉庫?に
行きます。

 

 

そして、幹夫ちゃんとつるんでる
悪そうなヤツらにあんなことやこんなことされます。

 

 

しかも結構強めに。

 

 

そして、
入試受けてるはずの椿くんが
助けに来ます。…王子様…😻

 

 

椿くんは入試で
自分の大切な人について教えてください
と言われ、
ヤスコを思う。だから来たのかな。

 

 

安定の兄姉が助けに来てーの、

幹夫ちゃんがヤスコのことを
こんな女と言います。

 

 

純「沖さんはこんな女なんかじゃねぇ。俺は何されても構わない。けど、今度沖さんに手を出したら絶対に許さねぇ」

 

 

…某さん言いそ〜(笑)

 

 

5話はここにキュンキュンしました。


続いて9話。

 

 

9話は…。
あれっすね、長野くんが出てくる。

 

 

でも、

前半の方は
あのおじいちゃんがいるからさ、、、

 

 

そして、
椿くんのアメリカ行き行ってらっしゃいパーティ。

 

 

ヤスコの姿はありません。

(てっきりアメリカに行くって思い込んでるからね、ヤスコ)

 

 

飛行機を見上げてたその時。


純「…沖さん…」

 

アメリカに行くはずだった椿くんが…。

 

純「俺…自分の居場所やっと見つけた。俺…沖さんのことが好きだ」

 

ここにもキュンキュンなんだけどね!

ヤスコは早まっちゃダメって言います。

 

ヤスコ「…あたしみたいな…」

 

椿くん、ヤスコを抱きしめる!
ここにもキュンキュンだよ?だけどね、、


純「今はお兄さんみたいに守ることは出来ないかもしれない。だけど、いつか……(セリフ忘れた)…君を守るよ」

…某さん言いそ〜(笑)(2回目)

 

 

以上、9話の
キュンキュンシーンでした!

 

拙い文章でしたが、
ヤスケン語りました。

 

前に見た人は
このキュンキュンポイントを見て、
初めて見る方は
これを踏まえて
ヤスコとケンジ、見てみてください!