にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

大倉くんの役柄で好きなキャラ。

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

 

今回は大倉くんの役柄で

好きなのをまとめてみます👌

 

 

ランキング形式で

発表していきます👌👌

 

 

ほんとは

たくさんあるけれど、

このブログの尺の都合上、

 

ベストファイブで

紹介します👌

 

第5位 本木健介 (GM 〜踊れドクター)

 

本木くんはね、

ソウシンのヤツらを見下した目で

見てるんだけど、

そこもまたいい。

 

けど!

 

ザッシーに

アミー&ゴーの振付のやつ

渡されて

ナースステーションで

一人でやっちゃう(しかも笑顔)ところが

逆に可愛い🙌

 

それとまた大倉くんスタイルいいなぁー

の思ってしまって。

 

あんなに看護師の制服

着こなせる人なかなかいないし

あんな看護師いたら

私多分恋してた。…

 

小六の私はそう感じてました。

 

 

第4位 藤井くん (100回泣くこと)

 

原作読んだ時から

あ、大倉くんだってなった。

 

病気になったに佳美ちゃんの

そばにいるってどんだけ優男なの。

 

ただ、記憶喪失ってことが

欠点かな。

 

次また来るなら

大倉くんに優男なイケメンの役。!

 

 

第3位 成嶋優弥 (ROMES 空港防御システム)

 

 

実は、

私の母は成嶋くん派だと言ってます(笑)

 

でも、

私も、大倉くんの中身とあってるのは

成嶋くんだと思ってる(笑)。

 

なんか

マイペースで何考えてるかわからない感。

 

This is The Okura Tadayoshi

って感じ。

 

やはり、

シンプルなカッコが似合ってること。

 

ここでも大倉くんのスタイルの良さが

はっきりとわかります。

 

今より線が細いから余計にね(笑)

 

髪型も

今の感じ

f:id:ayrn__1621:20161209155707j:image

 

にちょっとパーマかけた感じ。

 

それもまた似合ってた…。

 

あ、そうそう。

この時から大倉担になろうって

本格的に思った頃ね。

 

第2位 柘植暁 (クローバー)

 

ドSな感じね〜。

最初聞いた時はえええってなったけどね。

 

大倉くん、ドSな役やる印象なかったからさ…

 

どっちかっていうと

あの、ヘタレ役のイメージがあったのね、

私。

 

だけど

新たな1面が見れた。

 

大倉くんの柘植さん

かっこよかったし、

 

メガネが似合ってたぁ😻

 

クローバー、受験終わったら

TSUTAYAで借りて読みまくろwww

 

第1位 椿純 (ヤスコとケンジ)

 

椿くんはもう王子様だよね。

 

ケンジの次にヤスコのこと

守ってんじゃないの?って思ったり。

 

幹夫ちゃんの策にまんまと

引っかかってたけど、

 

沖さんに手出したら

許さないとかもう王子様。

 

 

 

きゃーーーーーーーー😻😻😻

 

めっちゃかっこよくない?ねぇ!

 

 

ヤスコとケンジ Yasuko to Kenji 2008 EP9 ENGSUB 日本ドラマ - YouTube

 

でも、私がかっこいいって思ったのは

上の動画の最後の方。

 

海外留学を諦めて

ヤスコに告って…。

 

ぎゅーーーーって!

これはもうやばいっしょ?

 

絶対大倉くんって

女の子抱きしめる時

こんな感じなんだろうな〜って

思ったんだよね。

 

ああああああああああ。

これ以上語ると尺が足りなくなさそうなるので、

これまでにします。

 

あとは

某動画サイトで

ヤスコとケンジと検索して

ください!

 

 

 

以上、

大倉くんの役柄で

好きなのベストファイブでした!