にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

King & Princeに歌って欲しい関ジャニ∞の曲

 

 

 

 

 

衝撃的な発表があったの、

皆様の耳に残る新しいことになるでしょう。

 

渋谷すばるの脱退&事務所退所 ”

 

これは多くの他担のみなさまも

びっくりされたのではないでしょうか。

 

これに関係してとはないですが

それと嬉しい知らせもありましたよね。

 

“ King & Prince 5/23にメジャーデビュー! ”

 

そんな今回は

King & Princeのみんなに歌って欲しい

関ジャニ∞の曲を上げていきます。

 

f:id:ayrn__1621:20180418203720j:image

 

まずは簡単にKing & Princeのメンバー紹介。

 

平野紫耀(21)・・・キンプリのエース。花晴れ出演中。ハスキーボイス。鬼瀬くん。

永瀬廉(19)・・・圧倒的顔面力を持つ現役大学2年生。主とタメ(らしい)。

髙橋海人(19)・・・キンプリ最年少。主と誕生日が9日しか違わない。

岸優太(22)・・・キンプリ最年長。デビュー曲お披露目時(TV)に村上信五に似てると言われてた子。

神宮寺勇太(20)・・・国民的彼氏。1部によると大倉忠義と兄弟説が出てる。キンプリのしっかり者。

岩橋玄樹(21)・・・キンプリの姫。デビュー曲お披露目時(TV)に女の子みたいって言われてた子。

 

 

では早速参りましょう!

 

・ no-no-no / 大倉忠義 (『PUZZLE』収録、2009年)

 

キンプリ担は知らないと思うけど

大倉忠義さんのソロ曲。

忠義くんのソロ曲だけど

キンプリちゃんみんなでやって欲しい!

けど、この曲は全員が成人したらで

いいかな。

(ちなみに大倉さんがこの曲を書いたのは23歳の時です推定)

なかなかエロいしね。

れんかいが成人になるのは2019年だから

あと一年待ってからパフォーマンスしましょう。

キンプリと大倉忠義の曲は

なかなか合うかもよ〜?

 

・ Snow White / 関ジャニ∞ (『GIFT〜緑〜』収録、2009年)

 

こちらもキンプリ担は知らないであろう

曲のひとつです。

2009年にエイトさん三日間連続リリース

やってたんです。そのうちの一つ。

こちらはヤンマーこと錦戸さん、安田さんの

詞曲です。

これ、踊りながら歌ってないけど

振付師さんがなんとか振り付けして

歌って欲しい。

そしてこれ泣けるんだよね。

だから泣かせにかかってほしいな。

 

・ フローズンマルガリータ / 関ジャニ∞ (『ひびき』収録、2014年)

 

これも知らない人絶対いるよね、

『DMAT』主題歌の『ひびき』のカップリングです。

こちらも結構踊る曲です。

歌詞はちょいと大人な感じなんだけどね。

海ちゃんの出番くるかも?

間奏のところもエイトのおじさん

しゃかりきに踊ってます(笑)。

キンプリちゃんの色に染めちゃっても

いいと思う!(え)

 

・ Black of night / 関ジャニ∞ (『NOROSHI』収録、2016年)

 

キンプリ担知ってるかな…?

でも少年収で披露してない気がする。

こちらは安田さんが作詞作曲、

衣装のプロデュースや振付も行った

まさに安田章大プロデュースの曲。

すごいかっこいいのよ。

振付はそのまんまカバーして欲しいので

安田さん直伝でお願いしたいです。

エイトの中でもかっこいいやつ、

キンプリちゃんでもかっこいいでしょう!

 

・ クラゲ / 関ジャニ∞ (『JUKE BOX』収録、2013年)

 

これ絶対eighterしか知らないだろう(笑)

アルバムの曲だしね。

これ、ライブではオープニングのところ

安田さんがギター弾いてるんですけど

キンプリバージョンはギターが弾けるじんが

やってほしいです。

そしてそこを歌って欲しい!

これは多分踊ってないな、やっさんギターあるし。

ほんとにキンプリ担これ聞いて〜!

 

・ 侍唄 / 関ジャニ∞ (『侍唄』表題、2015年)

 

これは知ってる人いるでしょう。

錦戸さん主演『サムライせんせい』の主題歌です。

これもオープニングギターで始まってます。

だからこれもまたじんがやって欲しいな〜。

これはレキシ(池田貴史)が詞曲して

めっちゃ泣ける。

ライブもすばるさんが泣かす歌い方してくる。

基本キンプリちゃんでエイト歌わせたい時は

誰がどことか決めてないっす。

今の時点では人数が合わないしね。

基本ギター始まりのやつは歌い出しじんかな〜

みたいな感じ。

またこちらも泣かす感じ頼みまっせ〜!

 

・ Masterpiece / 関ジャニ∞ (『関ジャニズム』収録、2014年)

 

Love-tune」が少クラでカバーしてくれたのと同じように

キンプリちゃんもカバーしよう。

こやつも超踊る曲。

そして、こちらも元々の振り付けで

お願いしたいです!

キンプリちゃんはダンスが揃ってるし

実力者いるじゃん(紫耀くんや海ちゃんのこと)?

僕ら激しいのも行けます!っていうことを

示すのにいい曲だと思うんだよね、うん。

だからね、少年収かデビュー魂で

頼みまっせ〜!

 

・ ブリュレ / 関ジャニ∞ (『PUZZLE』収録、2009年)

 

これはキンプリ担知ってるんじゃない?

紫耀くんと海ちゃんが少年収で

披露してたしね。

ただ今回は6人でお願いしたいです。

この曲の振り付け、屋良っちなんだよね。

だから屋良っちから直々に振りを

渡してほしいです。

これからエイト6人になっちゃうんだけど

6人バージョンのフォーメーションとか

気になるからこれは実験台になって欲しい…。

あの時の少年収ブリに

ブリュレしちゃってください!

 

WASABI / 関ジャニ∞ (『関ジャニ∞の元気が出るCD』収録、2015年)

 

あ、これは

かっこいいやつです。

おふざけソングが多いエイトさんの中では

珍しくかっこいいやつです。

私も実際、

より近くで見れたのがジャムで

WASABIやってたんですが

もうこれは…!

三十路のおっさんがカッコいいんだから

20代(ただし2人10代)のキンプリちゃんも

かっこよく決めてくれるはず!

これは少年収でやっても原曲を知ってる人が

少なそうなので単独かな〜。

 

・ Sorry Sorry Love / 関ジャニ∞ (『JUKE BOX』収録、2013年)

 

これも踊る曲です。

そしてちょいとEDMっぽい曲調です。

とにかくかっこいいです。

惚れます。

これのちょいと早口のところを

紫耀くんがやってくれたらもうごちそうさまです!

なんかちょっとエロそうだもん。(え)

これは少年収でもいいんじゃないんですか。

だって、原曲を知らん子ばっかっしょ?

それで原曲を聞いてもらえばいいじゃん!

というクソみたいな考えから来たねこれは(笑)

 

・ Water Drop / 関ジャニ∞ (『FIGHT』収録、2011年)

 

あのー、これも

なかなか踊るヤツです。

ラード系なんだけど踊るヤツです。

それに最初は大倉さんのラップ?から

始まります。( ここがすごいエロい )

そこの部分は紫耀くんかじんに

お願いしたいです。

出だしのところは紫耀くんで〜

サビ前のところはじんで〜みたいな感じで。

これをライブで披露した時は

タイトルにWater(水)が入ってるってことで

水を使ったパフォーマンスでした。

こんな大掛かりなことは少年収では

できないと思うのでこれは単独かなwwww

テレビ向けではないと思うね(笑)

 

( 番外編 ) キンプリちゃんが披露してくれたエイトの曲

 

・ ブリュレ (紫耀くんと海ちゃんが披露してました)

・ Explosion (KINGが披露。しょうれんが関西にいた頃もまいジャニのSHOW TIMEで披露してました)

・ Dream'n Blood (Princeが披露。落ちサビのコーラスは岸がやりました)

 

曖昧なところも多々あるので

ご了承ください。

ほかにしょうれんだけって考えたら

タコマイやすきやねん。いれてた(笑)

 

( 番外編 ) キンプリちゃんとエイトのエピソード

 

横山大倉渋谷が

ジャニアイにゲスト出演。

 

→その際すばるはキングちゃんに

「できないことは出来ないと言いなさい」

と言った。

 

→それを嬉しそうに話すキングちゃん。

 

紫耀くんが短期留学したいグループで

エイトをあげている。

 

岸優太と村上信五兄弟説

 

神宮寺勇太大倉忠義兄弟説

 

紫耀くんはすばると歌いたいみたい。

 

夏にPON!でやってるおとなりJrに

じんが出た時にエイトのジャム魂特集してて

神宮寺「歌もダンスもバンドもできて何でもできる先輩ですね。かっこいい」

( ごめん、セリフ曖昧 )

 

村上さんは1日入れるならどのグループ?の質問にキンプリと答えた

村上「若い子達引き連れて、関西の子2人おるって聞いたんで俺の背中見せたろって」

 

エイトのMCでキンプリちゃんが

話題に上がった。

村上「キンプリって知ってる?」

安田「関西ジャニーズJrの子おるやろ?平野くん」

大倉「めっちゃかっこいい子やろ!ええなぁ…」

 

関ジャニ∞1イケメン(行列の出来る法律相談所談)にかっこいいといわれる紫耀くん。

 

忠義くんは紫耀くんにいきなり『大倉くん!』って肩組まれても平気らしい。

 

 

 

以上、

King & Princeに歌って欲しいエイトの曲でした〜!