にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ジャムるために必要なこと。( AGEHA編 )

 

 

 

 

どうも、こんちは。

 

先程の続きです。

 

f:id:ayrn__1621:20170128105433j:image

 

今回は

AGEHA / GENERATIONS from EXILE TRIBE 編!

 

 さて行きましょー。

 

 

① パフォーマンスメンバー。

 

これはエイトの誰でも

行けます。

 

GENERATIONSは

どっかの三十路のお兄さん方みたく

でかいのが固まってるわけではなく

バランスがいいので

エイトのみんな誰でもいいです。

 

ただし、

GENERATIONSのダンスはとにかく

振り付けが細かいので

ついてこれる人がいいですね。

 

 

② メンディーとゆうぴをいじりましょう

 

メンディーは皆さんご存知の通り

いじられキャラですが、

実は、中務裕太さんもなかなか面白い

宇宙人は面白い。

 

エイトならメンディーとゆうぴを

いじるすべを知ってると思います。

 

メンディーにこの気持ちを○○メンディー!

って言わせたり

ゆうぴを宇宙と交信させたり

というか、

とりあえずメンディーとゆうぴを

沢山いじりましょう!

 

③ 振り付けについてきて!

 

これは、

GENERATIONSが出た場合

どの曲でやる時もそうです。

 

GENERATIONSの曲の振り付けは

テレビで見て頂けると分かる通り

すんげぇ細かいっす。

 

細すぎてワオってなっちゃいます。

 

それにみんなついてきて!

レオかコモリさんが教えてくれるだろう…

 

小森隼の喋りを聞きましょう。

 

コモリさんは

とにかく喋りがうまい。

 

週刊EXILEでの

キャッチフレーズをつけようの企画で

タモリさんにかけたコモリさんだったり

小森亭隼とつけられたりしてました。

 

そのあとにYOUさんに

コモリ倶楽部やればと言われてもいました(笑)

 

それくらい喋りがうまいので

亜嵐とかが喋るのもいいけど

コモリさんに喋らせましょう!

 

⑤ やって欲しいこと。

 

こちらも何個かあります。

 

・ GENERATIONSみんなに地元を聞いてく

 

これはやってほしい(切実)!

そして、GENERATIONSは、

メンディー、亜嵐、レオを除いて

ほとんどが関西人。

そして、ボーカルの数原さんは

尼崎生まれです。

 

( 彼のキャッチフレーズは尼崎の雑草男 )

 

兄こまのお兄こと

片寄涼太も、大阪出身だし

先程出てきたゆうぴも大阪出身。

 

コモリさんは三重で

七人中4人が関西人なメンバーなので

喋れば関西弁やろ!

ってことで。

 

・ メンディーに英語を喋らせよう

 

メンディーはアメリカ生まれですが

英語がほんとにあれです。

 

ハーフなんだけど

喋れないパターン。

 

( まさにネスミスみたいな )

 

なので、一度

誰かがメンディーに英語喋るように

促してください。

 

・ 安田さんと白濱さんを並べましょう

 

これは噂になってます

安田さんと白濱さん似てる説。

 

ほんとに似てるのでぜひとも

顔くっつけてドアップにしてください。

 

ほんとにほんとに似てるって

話題になるかもだし

そもそもエイトの番組でしか

こういうことは出来ないと思うので

やってほしいっす!

 

 

以上、AGEHA編でした!

 

次は

急遽変更でDEP編でいきます!