にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ジャムるために必要なこと。 ( BEAUTIFUL NAME編 )

 

 

 

 

 

ども、おはこんばんにちは☺︎

 

今回は

 

f:id:ayrn__1621:20170129212116j:image

 

DEPのBEAUTIFUL NAME編です!

 

 ではやっていきましょーーー。

 

① パフォーマンスメンバー。

 

BEAUTIFUL NAMEは

スカのバンドが入ってるため

トランペットやsaxが

できるメンツが入っててほしい。

 

だから

横山錦戸は絶対入ってほしい。

 

そして、

BEAUTIFUL NAMEは

今市さんとのコラボなんですが。

 

三代目出しちゃうと

番組的にちょっとあれなので

エイトで充当しちゃいましょう。

 

昔は師匠で考えてましたが

よくよく考えたら

師匠って静香姐さんと声合うか…?

って考え考え。

 

そーいや、

この曲の相方の今市さんの声が

独特(ちょい甘め)だったなぁってなって。

 

エイトの中で独特(ちょい甘め)は

丸ちゃんか忠義くん。

 

静香姐さんの声に合うのはどっち?

ってなったら忠義くんだ!と

なります。

 

丸山さんと村上さんは

うさてつと一緒に

ハッピーなダンスをしましょう!

 

 

② トークはハッピーに。

 

DANCE EARTH PARTYの

コンセプトは

“ DANCEでEARTHをHAPPYに! ”

というコンセプトで活動してます。

 

なので、ほっこりするようなトークを

しましょう!

 

 ハッピーなトークには

たちょまるは必須です!!!!

 

てか二人に司会任せたい!

 

ほんとに頼みますよ!テレ朝さん!

 

③ 哲也さんのコーヒートークを聞きましょう。

 

哲也さんはEXILE随一の

コーヒー好き。

 

それが高じて

店なんか出しちゃったりしてる。

 

DEPやセカンドが

関ジャムに出た日なんて

絶対コーヒーを差し入れしてそうだし

その日のメンバーそれぞれにあったものを

出してくれそう。

 

特に、目覚めの悪そうな

忠義くんにとっておきな情報を

教えてくれそうなので

エイトの皆さんは飽き飽きしないで

聞きましょう!

 

④ 忠義くんと静香姐さんを並べましょう。

 

これは個人的に並んでほしい

2人です。

 

f:id:ayrn__1621:20170130194552j:image

 

静香姐さんはものすごく

美人です。

 

個人的にはもうちょいメイクを

薄くしてもらったらより

その良さが出るんだけど、

そこに触れたらちょいあれですな。

 

ちなみに、忠義くんをボーカルに

選んだ理由も、

静香姐さんと並んでほしいという

理由にあります☺︎

 

並んだら個人的に

めっちゃ発狂するだろうな…

 

以上、

DEP編でした!