にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

大倉担が語るEXILE THE SECOND。

 

 

 

 

 

ども!滞ってしまい

ごめんなさい🙏💦

 

今回は!

 

大倉担が語る

 

f:id:ayrn__1621:20160806205403j:image

 

EXILE THE SECONDの

紹介です👊👊

 

まずは、EXILE THE SECONDについて。

 

EXILE THE SECOND (エグザイル ザ セカンド)

 

2012.11.07 THINK 'BOUT IT でデビュー。

 

2013.8.14 SURVIVORS / プライド リリース。

 

2014.2.5 アルバム THE Ⅱ AGE リリース。

 

2016〜 本格始動。

 

 

…と言った感じです。

 

それでは

各メンバーの紹介です😍😍

 

 

まずはこの人!

 

f:id:ayrn__1621:20160806221711j:image

 

橘ケンチ( タチバナケンチ )

( 本名:寺辻健一郎 )

1979.9.28生まれ、神奈川県出身

血液型O型。

 

EXILE THE SECONDの

リーダー / Performer。

 

最近、みなさんはケンチさんのことを

青髪の人って覚えてるのでは

ないのでしょうか!?

 

なので、

青髪のリーダーっていうことにしましょう。

 

テラさんは

しっかりしてそうでちょっぴり

抜けてる、可愛らしい人です。

 

だけど、パフォーマンスは

色気たっぷりですよ。

 

テラさんも

ハイタッチの対応が神っす。

笑顔で優しく見送ってくれた。

 

何なんすかあの紳士は!!

 

37歳(今年)の本気の色気は

やばいっす。ダダ漏れっすよ。

 

笑顔のテラさんはかわいいよ。

現に私が

SECOND好きになったきっかけだしね。

 

 

続いては、この人!

 

f:id:ayrn__1621:20160807082628j:image

 

 黒木啓司 ( クロキケイジ )

 

1980.1.21生まれ、宮崎県出身。

血液型B型

 

EXILE THE SECONDの

Performer。

 

みなさんから見た啓ちゃんって…。

 

ワイルドヒーローズのテンテンの人

っていうイメージがあるかと思います。

 

典明さんかっこよかったですよね。

 

あと、相葉雅紀くんに似てる(笑)

 

だけど、啓ちゃんは

天然でおっちょこちゃいで

いつもはネッさんいじってヘラヘラしてて…。

 

 

でも、

パフォーマンスの時はそんな可愛らしい

啓ちゃんじゃなくて、

かっこいい啓ちゃんになるんです。

 

それに、本気出した啓ちゃんは

色気たっぷりです。

 

多分、啓ちゃんファンは

ヘラヘラと本気出した時のギャップ

が好きなのでは?

 

私も現にそこにやられて

こうなってます(笑)。

 

あと、啓ちゃんは

ハイタッチの対応がめっちゃ神。

 

私が声にならない声で

頭ポンポンしてくださいって言っても

ぽんぽんしてくれるし、笑顔だし…。

 

それにファン思いでもあるから

優しいんだよね。うん。紳士だよ。

 

これ以上啓ちゃん語ると尺が

足りなくなりそうなので、次(笑)。

 

( 啓ちゃん語り出すと止まらない(笑) )

 

続いては、この人!

 

f:id:ayrn__1621:20160807085017j:image

 

TETSUYA ( テツヤ )

( 本名:土田哲也 )

 

1981.2.18生まれ、神奈川県出身。

血液型O型。

 

EXILE THE SECONDの

Performer。

 

皆様からみたてっちゃんは

ダンスのお兄ちゃん、

爽やかなお兄さん、大学教授の人

っていう印象が強いと思います。

 

そうです。確かにてっちゃんは

SECONDの中でも爽やか系イケメンです。

甘いマスクだしね。

 

それに今は淑徳大学人文学部表現学科の

客員教授美作大学の客員准教授を

務めてます。

 

たーだーしー。

SECONDの時のてっちゃんは

もっそい姫キャラだべ。

 

1人だけちっこいし、肌白いし、

おまけに綺麗な顔立ちしてるし、

空気感がふわふわしてるし。

 

ファンの中でも

てっちゃんの姫化が話題となってます。

 

それにあとてっちゃんは

女子力が高い。

 

肌白いし、コーヒー好きだし、

自撮りがモデルみたいだし、

 

あ、そうそう。てっちゃん、

コーヒー好きが高じてコーヒーマイスター

の資格持ってたり、

Panasonicさんのコーヒーメーカーと

ホームベーカリーのCM出てましたよ!

 

だから、

SECONDの中でもファンになったら

印象がガラリと変わっちゃう人ですね(笑)

 

 

続いては、この人!

 

f:id:ayrn__1621:20160807091317j:image 

 

NESMITH ( ネスミス )

( 本名:竜太・カリム・ネスミス )

 

1983.8.1生まれ、熊本県出身。

血液型O型

 

EXILE THE SECONDの

Vocal / Performer。

 

ネッさんはファンさんではなくても

知ってる人は多いと思うので…。

 

ASAYAN見てた方には

懐かしいと思いますね。

 

まぁ、ファンになって改めて

気づいたネッさんについて話します。

 

ネッさんは

とにかくメンバーみんなにいじられてて

見てるとほっこりしてます。

 

あとは交友関係が広い。

 

バクナンの清水さん、

SPYAIRのIKEさん、

高橋優さん、大倉忠義くん…。

と幅広いです。

 

あとは、

大倉くん( ネッさんより二個下 )に

ネスと呼ばせてしまう

人懐っこさ。

 

こないだの大倉くんと高橋くんで

この事は発覚しました。

 

ネッさんはSECONDのあれですかね、

顔広い担当なのかな…。

 

最後はこの人!

 

f:id:ayrn__1621:20160807103840j:image

 

SHOKICHI ( ショウキチ )

( 本名:八木将吉 )

 

1985.10.3生まれ、北海道出身。

血液型A型。

 

EXILE THE SECONDの

Vocal / Performer。

 

みなさんからみた八木さんは…。

曲作ってソロで出して、

トランスポーターの主題歌歌ってた人。

 

って感じですかね?

 

でも、

普段の八木さんは超ピュアで

天然で末っ子感満載で

とにかく可愛いんです。

 

MCは下手だけど

みんなから愛される末っ子です。

 

あ、そうそう。

八木さん、SECOND最年少だよ!

見えないかもだけど(笑)

 

だけど、

八木さんストイックだからね、

曲も作れて歌えて踊れて…。

 

正しくお前はほんとに末っ子なのか?

と疑いたくなります(笑)

 

八木さんは音楽をこよなく愛してるので

音楽好きにはオススメですね。

 

音楽バカ(笑)

 

続いては、

パフォーマンスから見る

EXILE THE SECOND。

 

 

 

SECONDのパフォーマンスは

とにかく色気がたっぷりです。

 

なんせ、メンバーみんなオーバー30で

大人の色気がすごいです。

 

あと、

テラさん、啓ちゃん、てっちゃんの

FULCRUMの踊りがすごいです…。

 

かっこいい!!!ってなります。

 

一度気になる方は、

YEAH! YEAH! YEAH!と

Shut Up ×3をYouTubeでご覧下さい!

 

多分、おおってなると思う!

 

 

最後は

関係性から見るEXILE THE SECOND。

 

まずは、先程も申しました、

テラさん、啓ちゃん、てっちゃんの

FULCRUM。

 

元はあの3人は

別のグループでバチバチしてました。

 

ひょんなことから

EXILEのミュージカルに出た時に

意気投合して、結成に繋がります。

 

アングラでの喧嘩の末

仲良くなって…。

 

この3人の関係性は

萌えるばかりです。

 

続いて、てっちゃんと八木さん。

 

このふたりは、

ダンスの先生と生徒です。

 

てっちゃんが先生、八木さんが生徒です。

 

たしか、てっちゃんが

八木さんをSECONDの前身とも言える

二代目 J Soul Brothersへの加入を

導いたのかな。

 

札幌にすげぇヤツいる!

ってなって。

 

つづいては、ネス吉です。

 

このふたりはSECONDのボーカリスト

 

それでいえ、

TAKAHIROが受かったVBAに落ちてます。

 

八木さんは3次で、

ネッさんはシードで参加したけど

最終審査で。

 

二人の歌声は

ほんとに素晴らしいです。

 

生で聞くとわかります。

 

特にバラードにそれが

あらわれてます。

 

なので、

聞きたい方は THE Ⅱ AGEを借りて

Missing You聞きましょう!

 

最後は個人的におすすめな

啓哲です。

 

このふたりはどっちかって言うと

水面下で仲良くしてる(笑)。

 

 

啓哲が絡むとふはぁーって

なる私です。

 

ぶっちゃけ、

SECONDのビジュアルコンビ

なのではないのかと

思います私。

 

以上、

大倉担が語る

EXILE THE SECONDの魅力でした!