にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

Travis Japanに踊って欲しい関ジャニ∞の曲(ユニット編)

 

 

 

 

どうも、こんにちは!

こんばんは!おはようございます!

 

先程の記事の続きになります!

 

f:id:ayrn__1621:20180817103815j:image

 

先程の記事は全体編でしたが

今回はユニット編です!!!

 

では早速まいりましょう!

 

・ パンぱんだ / 横山・丸山

やって欲しい人→松松シンメ

 

かわいいの代名詞、『パンぱんだ』。

この曲はとにかく可愛くて本家の横丸も

4年前の十祭で倉安がカバーして

こちらも可愛かったです。

なのでトラジャの可愛い2人組、

松松シンメでこれやりましょう!

松松があのパンダの衣装きてるだけで

すごく可愛くなりそうですしね。

f:id:ayrn__1621:20180817133143j:image

噂のパンダの衣装

トラジャに可愛いやらせるなら

松松だ!だから

まつくかげんげんかどっちか

パンぱんだを見つけてくれ!

 

ノスタルジア / 丸山安田錦戸大倉

やって欲しい人→まつくうみしずげん

 

これね、エイトの年下組がガッツリ踊ってて

振り付けがエモいのよ。

んで決めた理由は本家のメンカラで決めました。

なのでパートも本家メンカラと同じ人で。

なので…

オレンジはトラジャだとまつくだから

まつくは丸ちゃんパート、

緑はトラジャだとうみくんだから

うみくんは大倉くんパートみたいな感じでね。

ほんとはこれをトリプルカイト(松倉宮近中村)に

やってほしいと考えてたけど

ノスタルジアを3人でやるのはきつそう、

と感じて本家のメンカラ通りに

決めました。

うみくん!ライオンに続いて

これも見つけて?

 

・ 二人の花 / 丸山・大倉

やって欲しい人→しずうみ

 

丸倉の曲で

私も個人的に大好きな曲です。

関ジュのるーたくんが

まいジャニのshow timeで

ソロで披露してたやつですね。

これはトラジャの…比較的デカい(平均だけど)

うみしずにやらせましょう!

振付はすじやでお願いします!!!!

パートは声質的にすじやが丸ちゃんの

うみくんが大倉くんと言ったところでしょうか。

f:id:ayrn__1621:20180820210611j:image

これ着てやってほしいなあ〜。

うみくんスタイルいいし似合いそう、

すじやがっしりしてるけど

丸ちゃんもがっしりしてる方だから

衣装入りそうだし。

うみくん、すじやに二人の花やろうと

提案してください!

 

・ torn / 錦戸・大倉

やって欲しい人→のえしめ

 

関ジャニ∞屈指のイケメンコンビの曲。

ダブルカイトにやって欲しかったけど

歌詞の内容がちょいと大人なので、

トラジャの年長組2人が見せちゃってください!

あ!この曲もブリュレ同様

屋良っちが振り付けしててすんごいかっこいいです。

すきぴ!すきぴ!ってなってます。

f:id:ayrn__1621:20180821130423j:image

ぜひともこちらの衣装きてやって欲しいですね。

 

・ Steal your love / 錦戸・大倉

やって欲しい人→のえうみ

 

さっきのtornの続きで

屈指のイケメンコンビの曲です。

『パノラマ』のカップリングに収録されてて

2016年のエイタメで披露されました。

あぁ、その時のエイタメ行きたかっな…、

大学受験め!

この曲もブリュレ同様に屋良っちの

振付です。すんごいかっこいい。

パートは…。

亮ちゃんのところをうみくんが、

大倉くんのところを如恵留くんが

というところでしょうか。

いつかの機会に

披露してほしいですね。

 

・ 夜な夜な☆ヨーNIGHT / 村上・安田・大倉

やって欲しい人→しめしずうみ

 

これはとにかくかわいい!

可愛いの一言に尽きる!

とにかくかわいいんです!

大倉くんが!(え)

なので、かわいいしめちゃん、

ビーフェイスのすじや、

顔と中身がかわいいうみくん

やって欲しいんです。

それに、この曲はCall & Responseを

求めるシーンがあります。

viva ○○〜ってところです。

ここをあの3人に当てはめると

しめちゃん→viva しめちゃん

すじや→viva しーくん

うみくん→viva うみくん

となる(と予想してます)。

わ!夜な夜なやってるあの3人

見てみたーい!

うみくん!ライオンと同じアルバムに

入ってますよ!この曲!

 

・ 急☆上☆Show! / 関ジャニ∞

やって欲しい人→うみくんとまつく

 

……え、シングル曲やんと思った方

いると思います。たしかにこれは

シングル曲です。でも、

振付超絶簡単じゃん?素人から見ても、

だからユニットでも行けるよね、という

謎の結論に至りました。

この曲は間奏に大倉くんのソロドラムありますが

なんせトラジャはダンスが強みの

グループなので、大倉くんのソロドラムは

うみくん、まつくのソロダンスでいいかなと

考えてます。

あ!でも「1人じゃないよ」はうみくん

丸ちゃんのデタラメ言ってる所は

まつくが可愛く決めるでしょう!(謎の圧)

なので、よろしくお願いします。

 

・ はにかみオブリガード / 横山・村上

やって欲しい人→Wカイト(中村宮近)

 

横山村上が歌ってるやつで、

『マイホーム』に収録されてます。

なんでやって欲しいか。

Wカイトのリアル同級生感最高なんすよ。

横山村上も実際同い年だし

これはエモいぞ!

エモさが半端ない曲を

Wカイトにやって欲しいんです……。

本家もガシガシに踊ってたのかな?

だとしたら

こちらもガシガシでお願いします!!

 

・ my store ~可能性を秘めた男達〜 / 大山田(大倉・丸山・安田)

やって欲しい人→トリプルカイト(中村松倉宮近)

 

関ジャニ∞の元気が出るCD』に収録されてる

ユニット曲です。

とにかく関ジミ3が歌ってる!

f:id:ayrn__1621:20180822125456j:image

これ着て!

ちなみにパートはこちらの通りでお願いします!

とにかく可愛いんだ!

f:id:ayrn__1621:20180822125645p:image

トリプルカイトで並ぶとさ

うみくんがバカでかく見えるやん?

ちゃかまつがちっこくて。

大山田が組まれたきっかけも

もともと丸ちゃんやっさんで組んでた

山田にでかい人(大倉くん)が加わった

という理由だしね。

なので、トリプルカイトと大山田には

なにか共通点が見いだせるので

ぜひとも歌ってください!

 

 

以上!

トラジャに踊ってほしい曲

ユニット編でした!

 

全体編と通してみてくださって

ありがとうございました!!!

 

f:id:ayrn__1621:20180822130055j:image