にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

Travis Japanに踊って欲しいエイトのダンス曲(全体編)

 

 

 

 

 

ども!こんにちは!

こんばんは!おはようございます!

久々の更新になりますね!

 

 

今回はLove-tune記事ではないです!

Travis Japanです!

 

f:id:ayrn__1621:20180815110033j:image

 

Travis Japanとは何ぞや!?という方のために

簡単に説明しますと

2012年にMJ(マイケル・ジャクソン)の振付などを

してるトラビスペインが

9人のメンバーを選抜したことから始まる。

2016年夏に1人抜け

2017年にいっぺんに3人抜け

同年の湾岸ライブにて2人加入して

2018年現在7人で活動してる。

 

との事です。

 

続いては簡単なメンバー紹介。

 

川島如恵留(23)

1994.11.22生まれ、東京都出身、O型。

あだ名はのえる、のえさん

7/3 OAの『うちのガヤがすみません』にて

バック転を披露してた子。青学卒の秀才。

 

七五三掛龍也(23)

1995.6.23生まれ、栃木県出身、AB型

あだ名はしめ、しめちゃん

7/3 OAの『ウチがや』にて

女装を披露してた子。とにかくぶっ飛んでる。

 

吉澤閑也(23)

1995.8.10生まれ、神奈川県出身、A型。

あだ名はしーくん、しず、すじや

トラジャの振付師。お手本みたいなダンスをする。

最近丸ちゃん化してきてる子。

 

中村海人(21)

1997.4.15生まれ、東京都出身、O型

あだ名はうみんちゅ、うみくん、うみちゃん

とにかくゆるゆるしてるヒモ。

個人的に第2の大倉忠義だと思ってる子。

 

宮近海斗(20)

1997.9.22生まれ、東京都出身、O型

あだ名はちゃか、ちゃかちゃん

『花晴れ』で初回から庶民狩りされて

特捜9』のあきらくんの子。

 

松倉海斗(20)

1997.11.14生まれ、神奈川県出身、O型

あだ名はまつく

見た目が赤ちゃんみたいだけどもう20歳。

『SHOCK』などに出演してる、すごい子。

 

松田元(19)

1999.4.19生まれ、埼玉県出身、O型

あだ名はげんげん、元太

トラジャ最年少だが見た目が最年少に見えない。

『胸キュンスカッと』に出てた子。

 

簡単なメンバー紹介はこの辺にして

やっと本題の踊って欲しいやつ発表です!

 

ただし、全体編とユニット編に

分けてお送りするので今回は全体編になります!

 

 

・ ブリュレ / 関ジャニ∞ (『PUZZLE』収録)

 

関ジャニ∞が踊る曲といえばこれでしょ!

ご本家は屋良っちの振付で踊ってます!

ただしダンスが強みなトラジャ。

ここぞばかりはすじやの振り付けで

バシッと決めてほしいな!

eighterな私にとっても新しいブリュレが

見れるんじゃないかと期待してます!

やって!お願いします!

 

・ Black of night / 関ジャニ∞(『NOROSHI』c/w)

 

こちらも関ジャニ∞が踊りに踊っております。

ただしこれだけはすじや、ちゃかちゃん、しめちゃんと

コレオグラファー陣には手を出して欲しくない!

安田章大さんが振付したやつを

忠実に再現してほしいんです!!!!

手を加えたらトラジャオリジナリティーが

出来るかもしれないけど

彼らも忠実に再現したら元々かっこいいけど

さらにかっこよさ倍増すると思うんですよね。

だから安田さんの振付忠実再現で!

 

・ Water Drop / 関ジャニ∞(『FIGHT』収録)

 

こちらも関ジャニ∞が踊りに踊っております。

タイトルに“ Water(水) ”とついてる通り

ライブでは水を使ったパフォーマンスしてました。

これは…。

しめちゃんの振付がいいかなぁ〜。

それにこれ、出だしに大倉くんのラップ?みたいな

ところあるんだけど

そこをうみくん!やっとくれ!

今のトラジャメンバーの歌声を聞いた時に

そこが合うのは君しかいねぇんだ!

(キスマイの『tonight』のラップのとこ良かったし)

(ただしトラジャに森田美勇人とかいう奴がいたとしたら美勇人確定だったけど本音を言えば)

なので頼みましたよ!

 

WASABI / 関ジャニ∞(『関ジャニ∞の元気が出るCD』収録)

 

こちらも踊りに踊っておりますよ〜エイトさん。

ライブで見た時の衝撃たるや。

忘れられません。

こちらは曲調もすんごくかっこいいので

これをすじやの振付で踊ってる

Travis Japanが見たいなぁ〜。

絶対かっこいいだろうな〜…!!!

ということで、トラジャの誰かさん!

WASABIもきいとくれ〜!!!

 

・ Masterpiece / 関ジャニ∞(『関ジャニズム』収録)

 

これ、Love-tuneが色んなところで

披露してきてるからもはやLove-tuneと言えばみたいな

感じあるけど、

のえしめ実は踊ってんだよ、、、、。

MADEとかMADとかとトラジャ兄組の

クリエで…。

(その時は美勇人くんと拡輝いた、、、)

ただし、Love-tuneバージョンと違うところを

見せて欲しいのですじやの振付で

お願いします!!!!

兄組はあるけど弟組はなかったし

松松も踊ってるの見たことないから

見てみたいです!

 

・ Fight for the Eight / 関ジャニ∞(『FIGHT』収録)

 

これ、バンドサウンドなんですけど

踊ってんだよなー。

ダンスが苦手と豪語してた渋谷さん丸山さん横山さんも…。

それにトラジャ今7人だから

パート振りが均等にできそうだしね。

しずしめちゃかの共作でいいので

本家のFight for the Eightのかっこよさを

超えるような振付、パフォーマンス

期待してますよ〜!!!!!

 

 

とりあえず、

全体編はここまでにしましょう。

 

 

今更ですが

これを書いてるわけはですね、

トラジャがジャニーズWebでやってる連載

『とらまる』があるんですけど、

今月ののえまるにてこんなことが書いてありました。

 

明後日からトラジャがTDCでサマパラ

やるんですけど、

その時にあれして欲しいこうして欲しいと

少しネタバレを書いてくれたんですね、

如恵留さんが。

 

それを読んでた時に

“ 宇宙に行ったライオン ” という文字を

見つけたんですよ…。

私その時夜ご飯の松屋のプレミアム牛めし

食べてたんですけど食べる手止まりました。

 

正直トラジャはプレゾンや

キスマイのイメージあったんで

エイトやるとは…という感じです。

(ま、如恵留さん、ワッハッハーのとき誰かのバックいたよね?大倉くんだっけ?)

 

んで気になる選曲よ。

誰かな?と思ってのえまるスクロールしてったら

海人選曲って書いてあって。

海人…?うみくん!?となったんですよ。

いつかのうみまるの宇宙に行ったライオン

ネタで書いたんじゃないんだ!と。

ま、でも影響は仲良しの阿部顕嵐くんが

所属するLove-tuneの影響も

少しばかりあるんじゃ?と考えてしまった(笑)

(Love-tuneは関東ジュニアでエイトの曲たくさんやってくれるグループ。最近クソ干されてるけど、、)

 

しかも私、ライオンは

バンド曲と思ってるので

すじやの振付だけどダンスとして

成り立つのかな?と心配が。

あ、Snow Manも『NOROSHI』やってるし大丈夫な気がするけど。

あとはパート割り。

これが気になる。

あそこは誰がやるんだろ、とか

あの下ハモは確実にあの人だな、とか

色々気になっちゃう。

 

そんなTravis Japanのサマパラ…、

わたくしお邪魔しちゃいます!

 

だから、レポ流れてきたら

ライオンのパートだけ見ちゃおうかな←

 

 

では、ユニット編でお会いしましょう!

ばいばーい!