にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

おめでとうございます。

 

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20180522162649j:image

 

Love-tune、結成2周年おめでとう!

 

こじらせeighterである私が

ここまでeighterさんにLove-tune

推し進めてるわけは…

 

・ 活動スタイルが似ている

(歌、踊り、バンドをくまなくこなしてる)

・ 家族みたいな仲の良さ

・ グループでeighterでありたくさんエイトの曲をやってくれる

・ 東のジュニアでエイトの名前を挙げてくれる数少ない人達

 

こんなところかな。

 

続いてはメンバーの初めて雑誌とか

テレビとかで見た印象と今の印象を語ってきます。

 

 

f:id:ayrn__1621:20180523160402j:image

 

安井謙太郎(26)

 

私が初めて安井姉さんを見た時の印象は

この人何歳だろ…って思ったの。

そのわけは、あまりにも童顔だから。

それを「スプラウト」っていうドラマで

思ったのかな。

その時の安井姉さんは21歳になるかならないかくらいだったけど

年相応には見えなかったね(笑)。

ほんとに個人的な話になりますが

一時期安井姉さんと掛け持とうか迷ってたくらいハマってた。

あれから6年経った今の印象は

喋りが安定してて歌える、ギター弾ける、

可愛い見た目してるけど実はアラサー。

だって今年27だって!ね!

f:id:ayrn__1621:20180621155028j:image

こんな可愛い見た目した今年27になるやついねぇよ…。

今でさえも居酒屋とかで年確されそうな

感じなのに…(褒めてるよ)。

という感じかなー。

 

f:id:ayrn__1621:20180523161337j:image

 

真田佑馬(25)

 

実は私、さなぴーを「Mis Snow Man」時代

見てました。

そしてその当時主演してた映画『HOTSNOW』も

地元でやるってことがわかり鑑賞しました。

その時感じた印象が

この人演技上手い。俳優かと思った

(ジャニーズじゃないと思った)。

『HOTSNOW』の他に

1リットルの涙』や『ハンチョウ』ゲスト出演、

『ゴーストママ』では不良高校生など

たくさんの役に化けられてすごい。

そういう印象を持ちました。

f:id:ayrn__1621:20180621155153p:image
f:id:ayrn__1621:20180621155145p:image

1リットルの涙』でのさなぴー。若い…。

けど今の印象は…。

尊敬するギタリスト…。これに限ります。

前々に私ギターやってるっていう話を

しましたが、尊敬するギタリストが前々からいて。

1人目は関ジャニ∞安田章大さん。

ライブで見て圧巻したあのギタースキル。

レスポールストラトも引ける凄さ

盗みてぇーと思いました。

2人目はGLIM SPANKYの亀本寛貴さん。

今月、GLIM SPANKYのライブを見たのですが

遠くからでもすごいと思った彼のスキル。

これも盗みてぇと素直に思った。

そしてさなぴーのスキル。

遅ばせながら情報局にペイジーして

らぶの局動画見たんすよ。

これで盗みたいと素直に思った。

だから尊敬するギタリスト。今はこんな感じ。

 

f:id:ayrn__1621:20180524093920j:image

 

森田美勇人(22)

 

私がはじめ抱いた美勇人さんの印象

スタイル良くてシュッとしてて

元々トラジャにいたからダンスの腕すごいんだろうな

そんな印象でした。

実際はこの人ギャップの塊だった。

生き物にギャーギャー騒いでたり

ヘルメットのカチカチするところが出来なかったり

ヘタレでぽんこつだなと。

(美勇人 ポンコツGoogle先生にお尋ねください。たくさん出てきます)

f:id:ayrn__1621:20180621155307p:image

f:id:ayrn__1621:20180621155341p:image

ぽんこつ美勇人の1例。

けどステージに立ったりベース持つと

あれ…?虫でギャーギャー騒ぐ森田美勇人

どこ行きました…?ってなるので

困ってます(笑)

美勇人さんのダンス見てるとなんか

EXILEのダンス見てる気分になるんだよね(笑)これって私だけかな…

だってGENERATIONSとAGEHAしてても

おかしくないもん(笑)美勇人さん

それぐらいギャップがえげつないということです。

 

f:id:ayrn__1621:20180524095758j:image

 

萩谷慧悟(21)

 

ドル誌を買い漁ってた私が初めて萩ちゃんを

見た印象があどけない感じだなーと。

それとよくドル誌の近況を語るところで

ドラムやってるんだ!って言ってたから

ドラムができる子なんだという印象でした。

それから成長した萩ちゃんを見た印象。

あの子はLove-tune随一のエイターだった。

あとお顔が超絶綺麗。

f:id:ayrn__1621:20180621160425j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160418j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160428j:imagef:id:ayrn__1621:20180621160413j:image

萩ちゃんの綺麗な顔4連発!

Love-tuneはグループでエイターだと

思ってましたがその中でも群を抜いてのエイターは萩ちゃんだった。

エイトの見学でクソはしゃぐし

雑誌とかでよくエイトの名前を挙げてくれたり

局動画でも錦戸くんに曲作り習いたいと

言ってるくらいです。

あとあと、クリエの自分のソロで

(音源化されてない)忠義くんのソロ

「Butterfly I Loved」を引っ張り出してきた子だよ?

これはエイターが気にならないでどうする!

という感じです。(ちなみに萩ちゃんは大倉担)

もう今ではLove-tuneのメンバーと言うよりかは

同担という目で見てるんだよね(笑)

あと萩ちゃんと言えば不意に現れるパギヤ。

f:id:ayrn__1621:20180524100453p:image

パギヤと萩ちゃんのギャップについていけねぇっす、萩谷さん。

 

 

f:id:ayrn__1621:20180524100552j:image

 

諸星翔希(23)

 

ごめん、モロ。

最初はあんた誰?って思ってました。

ドル誌にもたんまーーーにお見かけするくらいだったし

BADBOYS』もあれ?モロいたっけ?

って言うくらいだった。

ごめんね、モロさん

けど今はあんた誰?なんて思ってません。

むしろ振り幅すげぇなと。

ある時はKAT-TUN上田くんに

「ニヤニヤすんじゃねぇよ」と怒られてたり

「モロT」着てモロササイズしてたり

f:id:ayrn__1621:20180524123446p:image

ジャニーさんに「You、デブだね」と言われたり

ブスと罵られたり。

でもステージに立つとやっぱり違うね。

歌上手いやん踊れるやんバチクソうまいやん、

そしてサックスと篠笛(烈火以外見ないけど)。

ゆずの北川悠仁さんがエイトに曲提供した『T.W.L.』。

あそこの2サビ終わって間奏のところあるんですけど

ご本家錦戸さんがハーモニカしてるところ。

Love-tuneの『T.W.L.』はご本家がしない

バンドでやっちゃうし先程の錦戸さんのところ、

モロがサックスでピロピロしちゃいます。

f:id:ayrn__1621:20180621160758j:image

サックス弾く諸星翔希さん。(若干長妻怜央さんひょっこりはんしとる)(かわいい)

すごいよね。ハーモニカのところを

サックスでピロピロしちゃうんだから。

もう私はこう思ったよ。

諸星翔希と書いて振り幅と読ませたい。

…あれ?すべった?

 

f:id:ayrn__1621:20180524102713j:image

 

阿部顕嵐(20)

 

私のLove-tuneでの推し、

顕嵐ちゃんを雑誌とかでみて

初めて抱いた印象は

この子イケメンだな〜と思いました。

f:id:ayrn__1621:20180621160951j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160955j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160944j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160948j:image
f:id:ayrn__1621:20180621160937j:image

やっぱり顕嵐ちゃんってイケメンやね。

だって、『近キョリ恋愛』のスピンオフドラマで

山P(イケメン)の高校生時代の

役を演じてたり、顔面最強と言われてたり

f:id:ayrn__1621:20180524123430p:image

カエル触って

半べそかいてもイケメンなのは変わらないね。

けどそんな顕嵐ちゃんの今の印象は

イケメンなのは変わらないけど

ふわふわしてるなと感じましたね。

あとすごく性格までイケメン。

天然で遅刻魔で、だけど紳士的で

優しくてもう完璧やん!

な!見習お!自担さん!(名前は挙げない)

やはりキャーポジを任されてるだけであって

「Dye D?」の美味しいところだったり

f:id:ayrn__1621:20180621161305p:image

「Dye D?」での顕嵐ちゃん。本家同様ここでも悲鳴上がりました。

なにか一言発せればキャーーーーだし

ほんとにアイドルだわ〜顕嵐ちゃん。

f:id:ayrn__1621:20180621161817p:image

 

f:id:ayrn__1621:20180524130855j:image

 

長妻怜央(19)

 

私が初めてながつを見た時の印象は

『5時9時』の蜂屋くんで

大人っぽい人だろうなと思ってました。

f:id:ayrn__1621:20180524131222j:image

蜂屋くんどーーん。

しかし、そんなながつもギャップの塊だった…。

あと自分と年が変わらないことに泣きたくなった

長妻怜央、中身はただのバカでした。

ボクシングのKOのホントの名前を答えるヤツでは

怜央「キックオーーシャン!」(正解:ノックアウト)

また、テレ朝があるのは東京都何区?という問題に

怜央「12区!」(大声) (正解:東京都港区)

と発言しててこいつバカか?と

笑ってしまいました(失礼)。

あとながつといえばオレンジジュース。

1回お店のOJ全部なくしたことがあるそうな。

なんなら1度マッ〇のOJ全部なくして欲しいな(笑)

その日のストック分全部wwww

禁止令出されるほどOJ好きながつのエピも

笑っちゃいます(笑)

そんなばかな印象ばかり全面に出てる

ながつですが、向上心もすごいなと分かります。

キーボードの上達もすごいなと

同じキーボ二ストの私でも感じる。

それとダンスも上手くなっててすごいな〜と。

もう同い年ってことに泣きたいけど個人的に!

けど、ながつにはこれからも頑張ってほしいなと思います。

 

 

 

 

Love-tuneに期待すること。

Youたち、関ジャニ∞のバックについちゃいなよ〜!

 

 

 

 

以上!

Love-tuneおめでとうございました!

これからも活躍期待してるよ〜。

 

 

 

(Love-tuneのメディア情報)最後にまとめとくね

 

レギュラー

安井謙太郎:『らじらー!サタデー9時台』(NHK第1ラジオ)

(HiHi Jetsの高橋優斗とともに担当)

Love-tune:『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)

 

映画

阿部顕嵐:『空飛ぶタイヤ』6/15公開!

(それに向けて雑誌の発売やメディア収録等進んでます!)

安井謙太郎、森田美勇人:『ニートニートニート!』 10月公開!

(今月中になにか発表があるかも…?by.共演者のツイートより)

 

 

 

(2018.05.25更新)

Love-tuneメンバーのギャップを紹介する動画を

YouTubeからお借りしました!

 

① 森田美勇人

youtu.be

 

 

阿部顕嵐 

youtu.be

 

 

安井謙太郎

youtu.be

 

 

萩谷慧悟

youtu.be

 

長妻怜央

youtu.be

 

 

以上、ここまでお読みいただき

ありがとうございました〜!