にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

( 番外編 ) エイトがGENERATIONSに楽器を教えるとしたら。

 

 

 

 

 

こんにちは!

今回は番外編ということで

関ジャニ∞の皆さんが

GENERATIONSのみなさんに

楽器を教えるとしたら。

というテーマでやって行きます!

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170831142623j:image

f:id:ayrn__1621:20170831142610j:image

 

ayrn-121-chai.hatenadiary.jp

 

GENERATIONSメンバーが

バンドをやる際の楽器は

上のリンクから参照をお願いします。

 

まずはボーカル。

 

あの記事を参照にすると、

片寄涼太さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170831142839j:image

 

兄こまのお兄ね。

 

 

 

そんなお兄に教える人は

師匠 こと 渋谷すばる

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20170831143008j:image

 

 

 

 

ぶっちゃけ

片寄さんもグループでは

ボーカルだから

師匠に教わることなんて

ないと思うけど

バンドのボーカルとしての

心構えとか

色々教わってほしいです。

 

ボーカルなら教えんでもええと思うけどな

とか言いながら

優しく教えてくれそうで

終いには地元トークしてそう(笑)

 

(八尾と茨木って多分近いかも)

八尾は片寄さんの、茨木はすばるさんの地元

 

 

続いては、

ベース / ボーカル。

 

あの記事を参照すると

数原龍友さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170831143758j:image

 

筋肉がつきすぎてて

一部では山口達也さんと

シルエットが同じという

声も上がってます。

 

そんな数原さんに

教える人はエイトのムードメーカー、丸山隆平

 

f:id:ayrn__1621:20170831144003j:image

 

実際に丸ちゃんも

ベース弾きながら歌ってるし、

そのやり方を丁寧に教えてくれそう。

 

そして、ベースの基礎も

教えてくれそう。優しくね。

 

そして、優しい丸ちゃんは

数原さんのベース探しにも

付き合ってくれて、さらにそれを

買ってくれそう。

 

けど、それが発展して

丸ちゃんのお父さんって筋肉すごいから

それについて語りだしそうで

若干怖いです…。

 

続いては、ギター。

 

あの記事を参照すると

二人いましたね。

 

白濱亜嵐さんと佐野玲於さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170831144430j:image

 

f:id:ayrn__1621:20170831144440j:image

 

ちなみにリズムギター

亜嵐ちゃんでリードギターが玲於です。

 

ということでリズムギター編。

 

亜嵐ちゃんにリズムギター

教えるのはエイトのエース、錦戸亮

 

f:id:ayrn__1621:20170831144609j:image

 

まーほんとは

安田さんの方が良かったけど

まさかのパート違いで

錦戸さんという…。

 

ま、いいや(笑)。

 

亮ちゃんは

時に厳しく時に優しく

という感じで教えてくれそう。

 

教えるの流れで

お互いが好きな音楽について

語り合ってほしいな、うん。

 

続いて、リードギター

教える人はエイトのオアシス、安田章大

 

f:id:ayrn__1621:20170831165018j:image

 

安田さんも優しく教えてくれそう。

 

…ってか人柄が優しいから

色んなことも教えてくれそう。

 

ちなみに、亜嵐ちゃんと玲於の

ギター探しにも付き合ってくれて

お互いにあったギターも

紹介してくれそう。

 

そして、慣れてきたら

玲於が安田さんと亜嵐ちゃんの

ツーショットを撮って

メンバーに似てない!?似てない!?

と言ってきそう(笑)

 

続いては、ドラム。

 

あの記事を参照すると

小森隼さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170831204844p:image

 

ジェネではどちらかと言うと

芸人寄りで喋りが達者で

そろそろ小森隼司会の番組

持ってもいいんじゃねぇかと

言うくらいの喋りです。

 

そんな小森さんにドラムを

教える人はエイトのキラキラ王子大倉忠義

 

f:id:ayrn__1621:20170831204953j:image

 

エイトビートとかを

丁寧に教えてくれそうだし

常日頃ニコニコしてる同士

忠義くんは小森さんのしょーもないボケでも

笑ってくれそうだし、

小森さんは忠義くんのド天然発言に

笑いそう。

 

 

 

そして、ジェネで1番イケメンと

言われてる亜嵐ちゃんを目の前に

忠義くんがかっこよすぎたということを

言ってほしい。(ラジオで) 

 

映画『ひるなかの流星』主演3人のお互いの第一印象(白濱亜嵐,三浦翔平,永野芽郁) - YouTube

 

ひるなかの流星』の時の

小森が亜嵐ちゃんをディスりまくるやつ。

 

 

小森「この間、関ジャニ∞大倉忠義さんにドラム教わってきたんですけどもー」

 

亜嵐「はい。」

 

小森「んで、大倉さん見たあとの亜嵐くんはもうブスもブスです」

 

亜嵐「やめろやめろやめろーーー!でも、実際にあってみてどうだったの?」

 

小森「大倉さんは、音楽番組でご一緒する時もすごいキラキラしてるなって思ったけど、すごい優しい。…」

 

 

みたいな感じでお願いします。

 

続いては、

キーボード。

 

あの記事を参照すると

中務裕太さん。

 

f:id:ayrn__1621:20170831215934p:image

 

そんな中塚さんに

教える人は、エイトのオカン、村上信五

 

f:id:ayrn__1621:20170831215959j:image

 

キーボードの基礎を教えてくれそうで

できたら褒めてくれそう。

 

(ホントのオカンやな)

 

けど、村上さんと仲良くなると

なかつはボケをポンポン出してくるので

ツッコミが大変そう…

 

(それでM-1出たらすげぇ受けると思う)

 

 

なかつとしんご。

なかなかいいコンビになりそう(笑)

 

 

最後にパーカッション。

 

あの記事を参照すると

関口メンディーさん。

 

f:id:ayrn__1621:20170901083140j:image 

 

そんなメンディーに

教える人はエイトのピーターパン、横山裕

 

f:id:ayrn__1621:20170903113012j:image

 

メンディーもリズム感はあると思うから

こうやった方がええで〜

みたいなのを教えてくれそうだし

ティンパニーの叩き方も

教えてくれそう。

 

 

ただし横山サンは人見知りなので

メンディーがガンガン行かなきゃ

話せないと思う(笑)

 

 

だんだん話せるようになってきてからは

お互いの家庭環境とか

趣味とか筋トレのおすすめとかを

言い合いそう(笑)

 

 

以上、

関ジャニ∞がジェネに楽器を教えるとしたら。

でした。

 

ばいばい!