読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

関ジャニ∞に踊って欲しい曲。

 

 

 

 

 

 

どうも!

今回は関ジャニ∞に踊って欲しい曲!

 

すばくら × Perfume

感化されちゃって

なんか書いてます(笑)

 

では早速まいりましょー。

 

 

というか、ELLY大先生の振付を

関ジャニ∞には踊っていただきたい!

 

ほんとにこれはやばいんだから!

 

あのー、ランニングマンで

おなじみのね(笑)

 

前の振り付け企画の時に

三浦大知が解説してたあれです(笑)。

 

ちょいと忠義くんも

真似しててかわいかった♡

 

んま、人数的に

三代目と同じだし

フォーメーションは

みなさんの想像にお任せします。

 

ただし、一番背がでかい人が

センターにいるので、

エイトの中で一番背がでかいのは

忠義くんだから君がセンターなのは

必然だね。

 

みんなでランニングマンやろう!

 

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video - YouTube

 

MVです。

 

うん、

ランニングマンしようしようー!

 

 

ゴマキのだいぶエロい曲。

 

ってか振り付けがエロいんだよ〜。

 

この曲のMVに、

先ほどのR.Y.U.S.E.I.の三代目の

直人さんいらっしゃいます。

 

なんと、彼、

昔、ゴマキの曲でバックで踊ってたり

ライブに出てたりしてたらしい。

 

あの、

男性ふたりがしてる

カッコで踊ってもらおうかな…

 

やべやべ、うちの自担

本気出して腹筋割ってくれないかな

 

そんなエッチなカッコで

踊ってるMVはこちら。

 

後藤真希 - SOME BOYS! TOUCH (Dance Shot Ver.) [PV] - YouTube

 

ぜひ直人さん探してみてください(笑)

 

 

これは我が推しの石田亜佑美

センターで踊ってます。

 

つんく節が聞いてて

またまたダンスがすごい。

 

先日本格復帰をした

道重さゆみさんが卒業して

'15になって

はーちんやまりあを初めとした

12期が入って

パワーアップした娘。が

踊ってるので

 

もう娘。にまじって

踊っちゃいなよ!!エイトさんよぉ!

 

モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Dance Shot Ver.) - YouTube

 

娘。を初めとした

ハロプロ関連は基本ダンスバージョン

で出しますね。

 

ダンスが好きだから。

 

  • orange / V6

 

関ジャニ∞の大先輩、V6。

 

なんでみんなが知ってる

WAになっておどろうやTAKE ME HIGHER

ではないのか。

 

この曲の振り付け、

EXILE NAOTOがしてまして

直人さんの振り付けを

踊って欲しいのですね…

 

ただただそういう理由です。

 

んま簡単に言うと

EXILE NAOTOが考えた振り付けを

関ジャニ∞が踊るっていうこと。

 

これならわかりやすいと思うね(笑)

 

 

 

 

いくら探しても

MVないんで、

とあるVクラさんの

ツイートお借りしました💦

 

勝手にお借りしてすみません🙏🏿💦

 

 

E-girlsが有名になった

1曲。

 

多分、E-girlsをそんなに知らない人でも

つい、フォロミー って

呟いちゃいそうなかんじよね(笑)

 

そんなFollow Me、

メンバーに妹がいる

あいつがいるグループより

関西の先輩で踊っちゃおう!

 

サビのフォロミーは

簡単なので、

前日入り組(横、丸、渋)も

頑張ればマスターできそうです。

 

AメロBメロがムズイんだけどね(笑)

 

E-Girls / Follow Me ~Short Version~ - YouTube

 

Follow MeのMV。

金髪の子よーく見ててね!

 

 

E-Girls / 制服ダンス~Follow Me~ short ver. - YouTube 

 

そして、Follow Me の前に

ある制服ダンスの。

 

できればここからやって欲しいよ。

 

ブレザー着て。

(無理あるのはわかってる)

 

うん、やろう。

 

ホントはまだまだあるんですが

とりあえず今だけ。

 

あとはどっとだします。