にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ジャムるために必要なこと。( E.G.Anthem - WE ARE VENUS - 編 )

 

 

 

 

 

 

どうも、

例の主です。(『デカワンコ』のヤナさん風 )

 

前回に引き続き

このシリーズです!

 

今回はこれ!

 

f:id:ayrn__1621:20170128101921j:image

 

E.G.Anthem - WE ARE VENUE - / E-girls 編!

 

まいりましょー。

 

① パフォーマンスメンバー。

 

こりゃ全員でしょ!

うん!

 

だって、Anthemっていうくらいだから。

 

理想は

スマスマの時のあの感じ。

 

エイトさんは

ガールズの事たちと一緒に…!

 

あらやだ、

そうなると…。

 

問題はねぇや。

 

前にDream

後ろにえーいとみたいな感じ?

 

これが理想ですが

どうなるんでしょうかね…

 

② 短い時間で魅力をわからせる

 

ここが一番の課題。

E-girlsは人数が多い。

 

それに一人一人してたら

時間がかかる…。

 

しゃべくり見たく

グループごとの紹介になりそうですが

ここでひとーーつ!

 

E-girlsには

エイトの直属の後輩 ジャニーズWEST

藤井流星の妹が2人います。

 

堂本兄弟では

関西ジャニーズJrの〜って感じでしたが

デビューしたので

これはグループ名をはっきりと。

 

そして、

世間の皆さんはShuuKaRenの兄が

藤井流星ってことはわかっている

という体で勧めてほしいです。

 

あとは、石井杏奈

彼女はぜひとも紹介を。

 

いかんせん、

石井さんはドラマめっちゃ出てます

映画も出てます

そして、主演映画『ガールズステップ』で

ブルーリボン賞受賞してます。

石井さん、E-girlsなんだぞって言うのを

わかってほしい…

 

③ ガールズの子達と踊る。

 

先程から出てる

ガールズの子達は、

 

Dream Happiness Flowerの

三グループに所属してないスクール生から

上がってきた子達。

 

現在は、

先程出てきた石井杏奈

私の推し、山口乃々華

昨年E-girlsに復帰した、武部柚那の3人。

 

石井さんとエイトの最年長の差は

2通り。

横山、渋谷の場合→17歳差

村上の場合右16歳差 です。

忠義くんと石井さんでも13歳差です。

これだけ年の離れた可愛い女の子達と

やるってことで

エイトの皆さん気をつけてください…。

 

④ トークでやってほしいこと。

 

何個かあります。

 

・ ツインタワー(楓と佐藤晴美)と師匠が並ぶ

 

ジャニ勉で背がでかい人が来た時に

師匠が横に並ぶと同じ感じで

ツインタワーで師匠を挟んでください。

コンパクト感がよりわかる。

 

・ 夏恋ちゃんの特技にみんなで挑戦

 

夏恋ちゃんの特技は

頭の上にペットボトルを乗せて

バランスをとること。

 

それにエイトみんなでやってみよう!

というもの。

 

みんな出来る?できない?

 

E-girlsの関西出身メンバーで関西弁トーク

 

E-girlsには関西出身者がいます。

たくさん。

 

Dream→静香姐さん、彩ちゃん、

あみちゃん。

Happiness→夏恋ちゃん、璃ちゃん

Flower→萩花さん、みおちん

ガールズ→ユズ

 

そのメンバーで

関西弁トークが聞きたい〜…

特に、静香姐さんとShuuKaRenと

みおちんとユズの関西弁聞きたい…。

 

・ みおちんとやっさんのドアップ

 

これは私が個人的に思ってることですが

みおちんと安田が似てるというね…

 

だから、

ドアップで似てるかどうかを

世間の皆さんに見てほしい!

 

これは後にも書きますが

白濱亜嵐さんともやってほしいことです。

 

 

以上、

アンセム編でした!

 

次は

AGEHAというかジェネ編!