にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ジャムるために必要なこと。(WILD WILD WILD編)

 

 

 

 

 

 

どうも!おはこんばんちは☺︎

 

久しく更新さぼって

すみません🙇💦🙏

 

今回はジャムるために必要なこと。

このシリーズやってきます。

 

まずは

 

f:id:ayrn__1621:20170127224210j:image

 

この、

WILD WILD WILD / EXILE THE SECOND 編。

 

① パフォーマンスメンバー。

 

まずはじめに、

セカンドのメンバーは一名を除き

みんな180ジャスト あるいは 超えてます。

ただし、超えてない哲也さんも

175 はあるので(あくまでも)、

基本セカンドはでかいのが

沢山います。

 

f:id:ayrn__1621:20170127224536j:image

 

( 左から

黒木啓司:180cm

EXILE AKIRA:184cm

EXILE NESMITH:181cm

EXILE SHOKICHI:182cm

EXILE TETSUYA:175cm

橘ケンチ:180cm )

 

なので、エイトも

背がでかい人が入らないと

バランスが悪くなってしまう。

 

絶対必要なメンバーは

横山裕

丸山隆平

大倉忠義

のエイトの大きい三人衆は

必須です。

 

ダンスに関する不安要素が

多めな横山さんがいますが、

頑張ってくれることを信じよう…!

 

そして、

あとのメンバーについてですが

身長的考慮を考えてしまうと

村上さんが妥当かも。

 

スキル的には

安田さんや錦戸さんも行ける、

けれども身長が…。

 

 

けど、歌やギターなら行けるだろう!

WILD WILD WILDは

ギターが入ってます。

安田は弾いて錦戸は歌う。

スタジオ最近5人だから

スケジュールによっては

どちらかがなくなりますな。

はい。

 

② リハーサルは慎重に。

 

あちらの事務所のリハーサルは

いたって慎重です。

振り落としからフォーメーションまで

何から何までやってます。

 

だから、

丸ちゃんが覚えられなくて奇声を

発しないかが心配…😱

 

私的にしなやかな振り付けが

似合うと思う忠義くんも

ここではワイルドにやってもらいます。

 

忠義くんがいないとバランスが悪いからね

 

横山さんが

あのお兄さん方に付いてこれるかな?

大丈夫…だ。うん。

 

 

③ トークは面白く。

 

f:id:ayrn__1621:20170128095809j:image

 

こんなワイルドなお兄さん方も

喋ればぽわぽわしてたり

アホが炸裂したり

芸人さん並に面白いトークしたりと

エイトが突っ込まないと

収拾がつかないようなカオスぶりを

もってます。

 

それに、

メンバーのNESMITHが

忠義くんと飲み仲間です。

 

喋ればぽわぽわしてるのは

しょーきち、

アホが炸裂するのは啓司くん、

芸人さん並に面白いトークするのが

あきらさん。

 

それにお兄さん方は

6人中5人が天然。

具合は人それぞれですが。

 

哲也さんだけだと

収拾がつかなくなり、

村上さんがひたすら

入る。

 

トークは面白くしないと

番組のイメージが悪くなりますからね。

 

④ ギャップを大切に。

 

トークでは

カオス状態なお兄さん方。

 

ただしパフォーマンスは

ワイルド全開。

 

これにエイトさんが

負けじとついて行くかが問題になります。

 

私が出てほしいエイトさんが

ほぼほぼそのような魅力を

持ってないような気がしますが

色気なら負けないだろう。

 

だって、

お兄さん方とエイトは

ほぼほぼ同世代なんだから。

 

お互い大人の色気を

バンバン出し合おうじゃないか!

 

なぁ!

 

⑤ お互いの年表も話しましょう。

 

先程も言いましたが

お兄さん方とエイトは同世代です。

 

それにお互いの境遇も

なかなか似てると。

 

みんなそれぞれ苦労人。

 

大変だったことを

お互いに話しましょう。

 

そして、

しょーきちと忠義くんが

同い年だってことにも

びっくりしてくださいな。

 

 

 

以上、

ワイルド編でした〜。

 

次は

E.G.Anthem編!