にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ぜひとも関ジャムでやってほしい曲 (改訂版)

 

 

 

 

どうも!

 

f:id:ayrn__1621:20161217165244p:image

 

今回はこちらのやつで

ジャムって欲しい曲を

紹介します。

 

 

以前もやりましたが、

またまた曲が増えちゃった(笑)

 

ではまず。

 

 

① やさしさで溢れるように / Flower

 

f:id:ayrn__1621:20161218100953p:image

 

これは、

『植物図鑑』の主題歌であり

JUJUのカバー。

 

それにバンドで合わせられる!

 

あ、フラちゃんの時に

大倉くんスタジオにいるの前提ね。

 

フラちゃんと

大倉くんというのが見たい(個人的)

 

それに、

Flower(Happinessにもだけど)には

自分たちの直属の後輩の妹がいます。

 

 

そこの部分を

どういじるか…!

 

ここが鍵ですな。

 

あ、

その時ジャムるのは勿の論

やさしさで溢れるようにだよ?

 

 

② WILD WILD WILD / EXILE THE SECOND

 

f:id:ayrn__1621:20161218101010p:image

 

この曲は

EXILE THE SECOND 本格始動3枚目の

シングルで

六人になってお初のやつです。

 

MVもワイルドワイルドで

いいですよぉ〜。

 

この時はダンスで行ける人

スタジオにいてほしいな〜。

 

身長の考慮は

あしからず。

 

けど、パフォーマンスの際、

安田さんはギターで…。

 

この曲ギターあるから。

 

理由は身長という

どうにもならない問題です。

 

(ぶっちゃけ哲也さんでもチビが目立ってるからね)

 

なるべくうまいメンツで

スタジオはお願いします…。

 

横山さんは頑張って欲しいですね。

 

(セカンドの身長的に横山と丸と大倉くんしかバランス的にはむずいんだよ)

 

One・Two・Three / モーニング娘。

 

f:id:ayrn__1621:20161218102821p:image

 

これは、

モーニング娘。記念すべき50枚目の

シングル。

 

センターは

昨年末娘。を卒業した

鞘師とLoVendoЯのれいなです。

 

これを選んだ理由は

ただ単に今まで鞘師のところを

誰が担当してるのか?

ズッキのところはどうなのか?

それを知りたいという

単純な理由(笑)

 

これから

加賀ちゃんと玲奈ちゃん入って

'17となってく娘。

もっかい関ジャムでよ!

 

その時は大倉くんパフォーマンスに

入っててほしいな〜。

 

④ Beautiful Name / DANCE EARTH PARTY

 

f:id:ayrn__1621:20161218103800p:image

 

ゴダイゴのカバーで知られてる

DANCE EARTH PARTYの曲。

 

三代目の今市さんと

スカの皆さんがいます。

 

けれども、

今市のところをすばるが、

トランペットは横山、

サックスは錦戸さんで。

 

あと2人…。

 

とりま大倉くんパフォーマンス

村上もパフォーマンス。

 

ウサさんと哲也さんと

パフォーマンスします。

 

ねぇ、いいでしょ?

 

スタジオトークの時は

DEPの平和な感じ見れます。

 

てかアルバム出すからそのタイミングで!

 

⑤ 恋に落ちたら / Crystal Kay

 

f:id:ayrn__1621:20161218104135p:image

 

(画像はFlowerがカバーした時のやつです。)

 

なぜクリちゃんか。

 

それは…

 

クリちゃんが関ジャムに

来た時に大倉くんいなかった

 

という理由です。

 

ほんとにあれは

辛かった。

 

大倉くんが歌う

恋に落ちたら聞きたいし。

 

ほんとにこれは

テレ朝に直訴したいくらいだしね。

 

だからー。

もっかいクリちゃんが曲出す時に

ジャムに来て

大倉くんいて恋に落ちたら歌ってください!!

 

AGEHA / GENERATIONS from EXILE TRIBE

 

f:id:ayrn__1621:20161218104816p:image

 

大倉くんと高橋くん

聞いてた方はおわかりだと思いますが

優さんとヤーシブを

型どってると言われてる

ジェネちゃんです。

 

パフォーマンスの際は

一番バランスがいいと思います。

 

ジェネって

でかくてもメンディーと片寄ぐらいで

あとは170センチ代が多いので

(玲於は167だけども、、、)

エイトたちには適任ですかね。

 

セカンド見たく180センチ代5人とか偏ってないからね

 

ただし、

ジェネのダンスってすごい

振りが細かい細かい。

 

テレビで誰しもが見てると思う。

 

あのすげえ細かいふりを。

 

もしやるってなったら

エイトたちがジェネのダンスに

ついてこれるかが鍵。

 

でも、身長はバランスいいから

なんとも言えません。

 

⑦ 恋 / 星野源

 

f:id:ayrn__1621:20161218105535p:image

 

話題のドラマ

逃げ恥の主題歌で

ダンス有名ですね。

 

その恋ダンス!

エイトにやっていただきたい!

 

 

もっかい星野源には

関ジャムでて、

エイトたちと恋ダン

やってください🙇🙇🙇🙇

 

ダンスやらないとか

もうやだよ?

 

⑧…と行きたいですが、尺が

あれなんで、

次に回します。

 

 

 

( Ꙭ) ✰