にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

そもそもの大倉担になった理由

 

 

 

 

どうも!こんにちは!

 

今回はそもそものお話。

 

 

なぜ、大倉担になったのか。

 

さんざん

黒木啓司が好きになった理由

語っといて

肝心な大倉くん好きになった理由を

語ってないという事実(笑)

 

今回は

何個かのポイントに分けて

理由を話していきます。

 

 

ヤスコとケンジの椿くん

 

f:id:ayrn__1621:20161211193833p:image

 

みんな大好きだと思う

椿くん。

 

これが私を大倉担へ導くきっかけの

ドラマとなりました。

 

小学四年生だった、私。

 

23歳の大倉くんみて、

あのお兄ちゃんかっこいいって

思って。

 

けど、その時は

関ジャニといえば錦戸しか

わからなかった。

 

あとは誰っすか?状態。

 

そもそも

私は大倉くんを関ジャニ∞だと

知りませんでした。

 

イケメン俳優さんなのかな

って思ってました。

 

でも、

周りは嵐。

 

周りに合わせてた私は

櫻井翔好きになりました。

 

② ビジュアルがかっこいい

 

これはほんとに

大倉担になったきっかけとも言える

理由です。

 

小学5年の私、

なんの前触れもなく大倉くんって

言ってたみたいです。

 

f:id:ayrn__1621:20161211194405g:image

 

こちらのドラマご存知でしょうか?

 

そう、大倉くん連ドラ初主演を

務めた『ROMES / 空港防御システム』です。

 

この宣伝のための

スタジオパーク、オンエアで見てたし

録画もしてました。

 

それくらい

ROMESは大倉くんを本格的に推そう

と思ったドラマでした。

 

 

③ ドラムがうまい

 

ROMESの年、

∞、急☆上☆show!!出したじゃないですか。

 

そこでの大サビに向かう前の間奏で

大倉くんがドラム叩いてて。

 

この人、顔めっちゃかっこよくて

スタイル良くてドラム叩けるのか…。

 

ますますこの人の魅力に

取り込まれたのです。

 

櫻井翔好きになってた私は

そんなんどっかいって

大倉くんが好きになってました。

 

ほんとにこの人かっこいい!ってなり。

 

それが途中冷めたりしたり

してたけれども

なんとなく7年間も続いてる。

 

あの時、

あのお兄ちゃんかっこいいって

なってなかったら

私どうなってたんだろうね?

 

っていうくらい

大倉くんにどっぷりハマって、

 

あれから2011年にFC入って、

これまでツアー五回入って、

でも、過去1近いって言うのは

初コンのExEより

元気魂だったっていうね(笑)。

 

 

だって、

大倉くんをこんなに間近で見れて

しかも金髪で

 

f:id:ayrn__1621:20161211195220j:image

 

f:id:ayrn__1621:20161211195231j:image

 

肉眼で大倉くん見れて…。

 

めっちゃかっこよくて

この人は永遠のアイドルだって

思ったの。

 

 

 

この人好きになったから

この人の人となりを知れて

めっちゃいい人だなって知れて。

 

優しい天然で食いしん坊で

だけどスタイル良くて顔も良くて

声も甘くて

 

そんな大倉くんに

今日も首ったけです。

 

 

 

 

こんな拙い文章でしたが

大倉担になった理由でした。