にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

ヤスコとケンジ 性格悪そうなやつ(私談)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

八年前のヤスケン、

今更ながら見てるやつです(笑)。

 

その時感じた

こいつ性格悪そーってやつを

紹介します。

 

というか

ヤスコと椿くん、

ケンジとエリカさんの恋を

邪魔する奴らっすね(笑)

 

 

① 真行寺ひよこ

 

ヤスケン見て真っ先に思い浮かぶのは

真行寺さんでしょう。

一番ヤスコと椿くんを

邪魔してますよね。

 

しかも、演者が

当時そんなに有名ではなかった(今ほど)

AKBのこじはる。

 

こじはる、ほんとこういう

性格悪い感じの役似合うよね…

 

…あ!

こじはるのファンの方いたらほんとに

すみません!

 

4話のあれは

ほんとに真行寺さん苦手だと

思わせたシーンです。

 

だって、ヤスコがお金貯めてかった

椿くんへのプレゼント、

奪って最終的には

汚い川に投げすけてるんだよ?

酷いやつでしょ?

 

それに、ヤスコのこといつも見下してて

どんだけ自分が一番上にいたいのって

思ってしまう(笑)。

 

ヤスコが椿くんに

なにかアクションする度に

邪魔してくるし、

ほんと苦手だなって。

 

何回見ても

真行寺さんは好きになれません。

 

② 山田幹夫

 

5話で一番重要なやつですね。

 

幹夫ちゃん、

椿くんの試験をドブに捨てさせようとして

自分よりばかなヤスコを利用してる。

 

それで付き合ってるように見せかけて

椿くんを奈落の底へ…。

 

ほんとに椿くんとヤスコくっついて

欲しい派な私は

こいつ邪魔だな〜って

思った(笑)。

 

演者、安田章大

当時24歳(笑)。

 

ほんとに幹夫ちゃんが

GENERATIONSの白濱亜嵐に

にすぎててついつい

亜嵐性悪わるって。

 

亜嵐、その時芸能界入ってないのに。笑

 

ほんとに

幹夫ちゃんも嫌いなキャラの一つに入る。

 

③ おばさん

 

沖家の親戚のおばさんも

一見いい人そうに見えるけど、

ケンジとエリカがくっついてほしい派は

なーにやってんだ!ってなると思う。

 

だって、ケンジに

見合いを申し込むぐらいだし。

 

(それに美人連れてくるし)

 

ヤスコのためと思ってるけど

ヤスコは見合い相手きたときは

家出する結果に。

 

だからおばさんもなかなか

性格悪いよー。

 

④ 椿姉弟の父

 

椿家のお父さんもなかなか…。

 

無理やりエリカさんに

島田との縁談進めるし

またまたこの人も

ヤスコ…いや、、

沖家を見下してて。

 

ヤスコと椿くんとは住む世界が違うとか

ほんとに苦手。

 

あの人のせいで

ヤスコは椿くんと離れ離れに

させられそうになったり

エリカさんにはケンジへの思いを

諦めさせられるし。

 

やり方が汚いにも程がある(笑)。

 

椿くんにも

アメリカゆきを強制的に進められてて

可愛そう…って思います。

 

真行寺さん同様、

いつ見ても嫌いなキャラです。

 

もし、ヤスケン続編

やるとしても見れないね。

 

演じてた夏八木さんが

亡くなったから…。

 

やるとなったらあのうざいおっさん

いないからいいけどね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

ヤスケン性格悪そーな奴らでした!