にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

関ジャムでジャムって欲しいアーティスト。

 

 

どうも!

先ほどぶりです🍭🍭

 

今回は…

 

“ 関ジャム 完全燃show ” で

ジャムって(コラボ)して欲しいアーティスト!

 

今回は

ほんとに出て欲しい人、

出たけど別のメンバーで

ジャムって欲しい人

あげてみます🍭

 

 

EXILE THE SECOND

 

f:id:ayrn__1621:20161027205241j:image

 

(渋々あげた6人アー写…)

 

今年本格始動した

三十路のいい男達です👏👏

 

パフォーマンス時はオラオラしてるけど

(特に約2名)

トークだと、

エイトがSECONDさんの

素とか可愛いところ

引き出してくれると

思ってますので👏👏👏

 

あ!と!は!

大倉くんとネスが仲良しということを

一番引き出してくれそう(笑)。

 

SECONDさんは

ダンスが激しめ…なので、

スタジオのメンバーは

なるべくダンスがうまい人でお願いします…。

 

今回は身長とかバランスは

考慮してません…!

 

ダンス力で

選んでください…!

 

(曲はWILD WILD WILDかヘドバギ!)

 

 

モーニング娘。'16

 

f:id:ayrn__1621:20161027205650j:image

 

現役娘。は、

一度関ジャムに出てますが…!

 

大倉くんとジャムってない!

 

新曲だすから

そのタイミングで!

 

その時のパフォーマンスのメンバーであった

鞘師とズッキはもういないけど、

 

11人の現役娘。と

エイトのWhat is Love?もっかい見たいし、

Help me!! とか 愛のジョークとかでも

いいから見たい!

 

というか、

石田亜佑美さん(現役で推してる)と

大倉くんがダンスしてるの見たい!

 

身長差とか絶対いい感じだし👍

 

テレ朝さん!もっかい

現役娘。をお願いします🙇🙇

 

( その間に10期とか9期誰か卒業とかやめてよ〜😱 )

 

 

モーニング娘。OG

 

今度はOGです!

 

OGの面々は…。

 

高橋愛ちゃんがいてくれれば

いいです。

 

誰かメンバーを指名することは

ないです…。

 

逆にこっちが指名したら

ホントの娘。オタに叩かれそうなので…^^;

 

( ひとり確実に無理な人はわかってるけどね、紺野あさ美さん… )

 

なので、OGからだれが

出るのかなーって楽しみ🍭🍭

 

 

クリスタル・ケイ

 

クリちゃんも一度

関ジャム出てますが…

 

大倉くんがいない😱

 

大倉くんとクリちゃんの

恋に落ちたら絶対

いいやつだと思うけど??

 

なので、

またくりちゃんが関ジャム出る際には

ぜひ、スタジオに大倉くんを…!

 

そして、ジャムってください…🙇🙇

 

 

塩ノ谷早耶香

 

しおちーですよ!

 

しおちーは、

まだエイトが

仕分けやってた頃、

カラオケ仕分けで出てきた

しおちーです!

 

でも、関ジャムになってからは

しおちー出てきてない…😱

 

メンバーも久しぶり!っていう

反応がみれたらな…!

 

 

 しおちーとジャムる時は

バンドがいいなっ♪

 

 

⑥ DANCE EARTH PARTY

 

f:id:ayrn__1621:20161028074237j:image

 

ウサさん、

哲也さん、

しーちゃんのユニット。

 

DANCEでアースをハッピーに。

素敵なコンセプトです。

 

DEPが関ジャムにでたら

視聴者の皆様も

ハッピーな気分になれると思います♪

 

いや、

SECOND と DEPでもいいですよ?

哲也さんがイメージキャラの

メガネのCMソングは

DEP × SECOND なんでね🍭

 

とりあえず、

単体で出た時は

スタジオみんなで

八クルクルダンス やってほしいな〜🍭🌙

 

 

 

 

以上、

関ジャムでジャムって欲しいアーティスト

でした!👏👏