にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

大倉くんと高橋くんとネスミス。

 

 

 

 

 

またまた滞ってしまいました…。

 

なかなかネタが…(自粛)

 

さて、

今回はこのネタです!!!!!

 

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20161025170147j:image

 

 

“ 大倉くんと高橋くんとネスミス ” !

 

なぜ、

ネタにしてるかだって?

 

 

そもそも、

ジャニーズとLDHが公式に

繋がることなんてないからさ、

事務所のあれそれで。

 

だから、

珍しいネタや!と思って

ネタにしてます(笑)

 

 

あ、そうそう。

この3人、一度ご飯したんだって。

 

f:id:ayrn__1621:20161025170308j:image

 

こちらの

お話。

 

 

これ聞いて思った事ね。

 

 

👻 ネス、アンタ顔広いのは知ってたけどジャニーズまで?

👻 あの3人で一番芸歴長いのは大倉くん。

( ジュニア時代を含めて )

👻 このままだと大倉くんかネスがメンバー連れてきそう。

 👻 大倉くんはあのふたりより2歳下

 

 

ということになります。

 

や、

大倉くんと高橋くんとネスミスが

飲んだことになる経緯は、

優さんとネスが仲良くならないと。

 

だから、

三十路ボーカル会 という会で

ネスと優さんが知り合います。

 

7/3 に あった三十路ボーカル会。

 

その5日後…。

Mステですよ!

 

その日に、

優さんはTwitter

ネスとのツーショを。

 

ネスはというと

ブログに載せてません。

 

だから、

また、

SECONDと優さん共演するってなったら

写真…!

 

 

多分、飲みに行こうって言うのは、

その時にしたのではないのかな?

 

大倉くんと高橋くんか

高橋くんとネスミスかは

わかんないけど(笑)。

 

 

そして、

7/16 の 大倉くんと高橋くん にて、

優「こないだネスくんと我々で飲んだんだよね〜」

忠「ネスね〜」

 

 

…!?!?

 

いま大倉くんなんて言いました??

大倉くんの口から“ネス”という言葉が…!

 

しかも、

大倉くんとネスは

ネッさんの方が2歳上なのに…!!

 

 

…んまぁ、

大倉くんがネスミスさんのこと

ネスと言いたくなるのはわかります。

 

ネスが丸ちゃんみたいな感じだから(推測)。

 

eighterさんのために

プチ情報ですが、

ネスは、黒木啓司くんに

いーーーっつもいじられてます。

 

f:id:ayrn__1621:20161027193724p:image

 

黒木啓司くんです。

( 今、AbemaTVで

毎週月曜日夜11時から

ケイジのBPMやってるので

興味ある方は一度見てみてください🍭 )

 

それに、

丸ちゃんだって大倉くんに

いじられてるでしょ?

 

私が勝手に思ってることなんだけど

大倉くんと啓司くん、

中身がほーんとにそっくりなので、

啓司くんがネスををいじるみたく

大倉くんはネスをいじりたくなるのでしょうかね。

 

大倉くん、丸ちゃんに対して

ドSだもんな〜笑

 

 

そして、

ネスさんの、

大倉くんにネスと言わせちゃう

人懐っこさ。

 

この飲み会に参加したい…(小声)

 

またやるとしたら

啓司くんもぜひ…(小声)

 

でも、

年内にやるって言うのは

厳しいかも…

 

ネスさん所属の

EXILE THE SECONDのツアーが

10/29 新潟でスタート、

大倉くん所属の

エイトも12月あたりにドーム、

優さんもツアーがありますよね…

 

ってことは…

 

ネスのツアーが終わる

二月頃…かな!?

 

やったら

大倉くんがカメラで撮って

優さんのTwitter

ねっさんのTwitterやインスタに

あげて欲しいな〜。

 

また、ネスさんが

SECONDのメンバー誘ってきたなら

その各メンバーのTwitterやインスタ…!

 

( ケンチさんきたら載せてくれそう〜。大倉くんのところはあれして(笑) )

 

 

また、飲んだ話

聞くの楽しみにしてよーっと!

 

 

 

続いては、

関ジャムでジャムって欲しいアーティストさん

書きますね〜🍭