にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

啓ちゃんがかましてくれたお話

 

 

 

 

 

 

8/3 ( Wed. )。

私はこの日にこの方々に

会ってきました。

 

 

 

f:id:ayrn__1621:20160826190410j:image

 

EXILE THE SECOND ” !!

 

ファンミ以来

四ヶ月ぶりのSECOND!!

 

そして、

踊ってるSECOND!!

見れましたよ〜(´∀`*)

 

 

ただし、

全体見たかったんだけど、

啓司くんしか見てませんでした💦

 

しょうがないもん、

啓ちゃんがたくさんかましてくれた

からさヽ(´ー`)ノ

 

まず、啓ちゃんのお友達のソルジャ君の

DJから始まり、SECOND登場。

 

オープニングは

YYY!!!

 

もう、オープニングから

啓ちゃんにかまされた主です(笑)。

 

あちこち動くから

ずっと目で追ってて、

来た時にはガン見でした。

 

YYYのあとは

Missing You!!ネス吉!!

ここはただ感動でした。

 

ネス吉のへったくそなMC( by.黒木啓司 )の後は

最新曲、SSS!

無理!生黙れ黙れ黙れは

ほんとに無理!かっこい!

MVもかっこいい!!ああ!ってなり、

 

あとは曲順忘れましたが、

バイバーズ、CYH、Going Crazyでした!

 

CYHの時、

啓司くん、アウトロのリズムに

合わせてバキュン連発。

 

しかもその時

啓ちゃん私たち側にいて(;▽;)

 

直接目が合ってやってくれたわけでは

ないけど、

死にました(;▽;)(;▽;)

 

前列の方は相当かまされたのでは?

 

 

ライブが終わり、

トークコーナーへ。

 

ここで私はさらに死にまして。

 

なんとなんとなんと、

啓司くん、ライブとトークで

衣装着替えてたんです(;▽;)!!

 

しかも、タンクトップにですよ?

 

それに啓司くん最近

鍛えてるからすごくパンプアップ

されてて、

タンクトップから見える腕の筋肉が

やばくてそこで死亡(;▽;)

 

トークでは

終始ヘラッヘラしてて

かわいいってなって…、

 

( 言葉が伝わんないどーしたら… )

 

キンタマーニ( 北海道の方はご存知かと… )

連発しててかわいいってなったり

誰よりもファンのこと見てくれたり

二階席の方にも見てくれて

なんて優しい男なんだって

思ったり…。

 

そして、一人一人コメントしていく時に

“ 売れたい ” って言葉を

誰よりも言ってて、

ああ、この人についてこうって

思って…。

 

もう、私の心持ってかれました…。

 

その後は

余韻を残しつつ

受験生してきましたよー。

 

…という

拙いリリイベレポ、

ほぼ黒木啓司レポでしたが、

ここまでご覧いただき

ありがとうございました!!!

 

今回の反省点としては、

 

・体調が万全ではなかったこと

・フェルトなくて焦ったこと

・鼻声で叫んでたこと

・啓ちゃんしか見れてなかったこと

 

この四つです。

 

体調が万全ではなかったことは

リリイベ三日前に河合塾の模試を

風邪っぴきで受けに行き、

リリイベ前日まで塾があり

症状がひどくなってました。

鼻声で叫んでたことも

そちらに当てはまります。

 

フェルトなくて焦ったことは

作ってもらってたのが当日に届いた

っていう落ち(笑)

次からは

ほんとにギリギリにするのは

やめます(笑)

 

冒頭にも述べましたが、

今回はほとんど啓ちゃんしか

見れてませんでした。

 

次またこういう機会がありましたら

啓ちゃんだけではなく全体をみて

レポ書けるようにしたいなと

思いました。

 

それでは

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

 

 

最後に

かわいい啓司くん添付して

お別れしましょう!!

 

f:id:ayrn__1621:20160827003846j:image

 

 

f:id:ayrn__1621:20160827003908j:image