にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

大倉担が語るEXILE NESMITHの細すぎて伝わらない魅力

 

 

 

 

 

 

どうも!こんにちは!!!

 

 

今回は…。

 

f:id:ayrn__1621:20160809120036p:image

 

大倉担が語るEXILE NESMITHの

細すぎて伝わらない魅力です!

 

まずは、

ネッさんの簡単な紹介を!

 

NESMITH ( ネスミス )

( 本名:竜太・カリム・ネスミス )

1983.8.1生まれ、熊本県出身

血液型O型。

 

EXILE / EXILE THE SECOND の

Vocal / Performer。

 

ちょっと主のお母さん世代

の方で、ASAYAN見てた方は

懐かしいと思いますでしょう。

 

CHEMISTRYさんのボーカルを

決めるオーディションに当時高2の

ネッさん参加してて、

 

そこのオーディションに

EXILEのATSUSHIさんがいたってことは

有名な話。

 

そんなネッさんの

細すぎて伝わらない魅力です♪

 

① 圧倒的歌唱力

 

これはネッさんならではという

ことです。

 

あのCHEMISTRYさんのオーディション、

ネッさんは最終審査まで行ってます。

 

( もちろん、ATSUSHIさんも最終審査まで行ってます )

 

あの低音は

ネッさんにしか出せないのでしょうか

というくらい素晴らしいです。

 

ネッさんにマイク持たせたら

オーディエンスを感動の渦に

巻き込むでしょう。

 

ちなみに、主は4/5にSECONDの

ファンミに行ってます。

 

そこでボーカルから歌のプレゼント

があって、ネッさんは

斉藤和義さんの“ 歌うたいのバラッド

歌ってました。ギターの弾き語り。

 

ただただ素晴らしいの一言につきました。

 

お客さんも泣いてたような…

 

それほどネッさんの歌唱力は

素晴らしいです。

 

② その歌唱力を裏返すようないじられキャラ

 

ネッさんはいつでもどこでも

いじられてます。

 

EXILE ( 特に黒木啓司さん )

さんまさん、ナイナイの岡村、

めちゃイケメンバー…。

 

なので、ネッさんが

関ジャニ∞の番組に出た際は

もっそいいじられるでしょう。

 

ただし、最近は、

啓ちゃんの雑な扱いをうまく

返してるような(笑)

 

啓ちゃん、めげずにネッさん

いじって( 誰目線 )

 

 

③ 交遊録の広さ

 

これは私は一番疑問に

思ってます。

 

f:id:ayrn__1621:20160809122800j:image

 

eighterの皆様で

高橋優さんのTwitterをフォロー

してる方なら知ってると思いますが、

 

ネッさんは

#三十路ボーカル会 に参加してました。

 

( そこでびびったんだけど!!! )

 

その会から5日後の

MUSIC STATIONで…。

 

その日は

関ジャニ∞

EXILE THE SECOND

高橋優

 

という、私的においしい日でした。

 

では、

そのオンエア後の写真です。

 

f:id:ayrn__1621:20160809123035j:image

 

なんてことでしょう。

 

ネッさんは優さんのことなんて呼んでる

かは知らんが、優さんは

ネッちゃんと呼んでました。

 

そのことに私はもっと腰抜かした…。

 

多分、これは

私だけではなく、EXILE THE SECONDの

みんなも思ったんではないのか?

 

そして、

backnumberのANNにて、

ボーカル呑み会のことを話してました。

 

依与吏「ネッさんはね…。IKEくん(SPYAIR)が呼んでね…」

 

…!!!!!

 

ネッさんがあの会に出たのは

IKEさんからのお誘いってことなの!

 

…というすごい交遊録の持ち主です。

 

このあとの大倉くんと高橋くんで

もっとびっくりしたことが…。

 

それは…。

 

f:id:ayrn__1621:20160809123410j:image

 

この3人で飲んだという事です。

 

いやぁ、優さんまではああってなるけど

大倉くんもぉ!?という事です。

 

そのうち、

ネッさんを介して大倉くん、

TETSUYAさんや啓司くんと

仲良くなりそうやね(笑)

 

時間が無いので

コンビは割愛させていただきます。

申し訳ございません。

 

ここまで見ていただき

ありがとうございました!

 

次は

大倉担が語るEXILE SHOKICHIの

細すぎて伝わらない魅力です!