にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

( 番外編 )もし、二代目でVS嵐出たなら。









ども!おはこんばんちは👏

今回は
大倉担が語る○○の細すぎて伝わらない魅力
ではないです!

その名も、

もし、二代目でVS嵐出たなら。
という…(笑)

( 現実的には厳しいと思う。直人さん… )


さぁ、いきますよ〜!!

最初のゲームは…。

ジャンピングシューター!

ぴょーんって跳ねながら
ゴールにシュートするヤツです。

やって欲しいメンバーは…

攻めの時
⇒ 啓司くん & てっちゃん

(嵐の責めの時)守りの時
⇒ ケンチさん & 直己さん

まず、
攻めの時のメンツが
啓司くんとてっちゃんの理由は、

啓司くん ⇒ パワーがある
てっちゃん ⇒ 跳躍力がやばい

このふたりで
ジャンピングシューターやれば
点数がっぽり稼げますよ!

体力あるしね(笑)

んで、
嵐の皆さんが攻めの時の
守りがこのメンツの理由は、

2人とも、手足が長ーーーいから。

手足が長いと
守りって有利なんだよね。

だからなんです!

まぁ、嵐の時のメンバーに
よってなんだけどね…



続いての対決は
ピンボールランナー!!!

わかりやすく説明しますと、
かごを背負いながらボールをキャッチする
ゲームです。

挑戦して欲しいメンバーは、

ランナー
⇒ てっちゃん

司令台
⇒ ネス吉と直人さん
( ピンクはネッさんでね(笑) )

なぜこのメンバーかと
いいますと…。

おてつが、
あのボールをキャッチするかごを
背負ってベルトコンベアーを
走ってる姿を想像してみたら、
めっちゃ可愛かったので
やって欲しい!って思って
ランナーはおてつにしました!


んで、司令台が
直人さんとネス吉の理由は、

ネス吉は声がいいから、
直人さんはマリブラの相方だから。

んで、ピンクボールが来る時の
声はネッさんの理由は、

声が違うから、
すぐわかるかなーって。

なので、このメンツです!


続いては〜!

クリフクライムーー!!

これは、
かっこいいところが見せれますよ〜。

挑戦して欲しいメンバーは…!

ケンチ啓司のKKコンビ!
( あとはグリップを渡す係 )

KK登りきったら
絶対かっこいいって!!


順番は、ケンチさん⇒啓司くん
という感じね。

ただし、
啓司くんがまた50秒以上残しちゃわないか
心配なんだよね…

大丈夫か…。
今のやつはあれだから…

でもやりそう、
エレベーターフィニッシュ。

f:id:ayrn__1621:20160605215707j:image

まさにこれです。

や、やりそ〜…


続いてのゲームは、

吹き矢かチームワークか
迷ったけど、

チームワーク対決ーーー!!


挑戦者は
直人さん。

あとのメンバーは
直人さんがするとこを予測するのです。

ここで活躍するのが、
直己さん、啓司くん、てっちゃんです。

その三人が中心となり、
直人さんがすることを予測していきます。


ボックス入って
ノリノリな直人さん絶対かわいい…


最後の対決は、
コロコロバイキングーーーー!!!


んで、

ピンク:黒木八木の天然コンビ
グリーン:なおなお
オレンジ:横須賀

という感じで、
ネッさんはというと、

みんなのことを見守る係(笑)。


天然コンビが、
なおなおのところに繋げられるか
心配なんですけど、

なおなおから横須賀への
コンビネーションで
頑張ります!

あの4人で
ピンクゾーンがやらかしたことを
片付けましょう!!



以上です!!

理由が端折ったり
結構適当なところも
ありましたが、
どうでしたか?


私はこの日を心待ちに
してます(´∀`*)ウフフ


では、ばいちゃ!