にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

大倉担が語るEXILE TETSUYAの細すぎて伝わらない魅力









ども!おはこんばんちは!

今回は、

f:id:ayrn__1621:20160508090819j:image

EXILE TETSUYAさんの
細すぎて伝わらない魅力です!

魅力の前に
かるーくてっちゃんの紹介を。


EXILE TETSUYA(本名:土田哲也)
1981.02.18生まれ、O型、
神奈川県横須賀市出身。

今現在、
EXILE / THE SECOND from EXILE
パフォーマーのみならず、

俳優としても活躍しながら、
美作大学客員准教授としても活躍。

( すげー、EXILE大学の教授出してんだー! )

そうです、EXILE
大学の教授います。


ざっとこんな感じかな。

では、

てっちゃんの細すぎて伝わらない魅力
すたーとぉ、


① とにかく中身が可愛いところ

さぁ、てっちゃんは、

f:id:ayrn__1621:20160508101459j:image

こんなかっこいい見た目をして、
中身は女子か!っていうぐらい可愛いです。

( SECONDの中でもジャニオタがとっつきやすい顔なのかも、、、 )

女子か!って思う中身を
見てきましょう。

✩ コーヒー大好き

てっちゃんはコーヒー大好き。
それが高じて、
コーヒーマイスターという資格を
持ってます。

さらに
最近では、そのコーヒー好きが高じて

Panasonicさんのホームベーカリーと
コーヒーメーカーのCM(?)に出演なんか
してます。


🔗のところをタップすると、
その動画が見れます。

また、PanasonicさんのHPでは、
てっちゃんのコメントも載ってますので、

そちらも合わせてご覧ください。


✩ インスタの投稿がもはや、、、

さらにてっちゃんは
Instagramという、カメラの
アイコンが目標の

SNSをやってます。(公式でだよ)

では、
私的に女子か!って思った
インスタの写真を。

f:id:ayrn__1621:20160508103802j:image

f:id:ayrn__1621:20160508103811j:image

f:id:ayrn__1621:20160508103825j:image

(隣のでかくて黒いのはメンディーの足)

以上です。

ホントはもっとあるんだけど、
これ以上見たい方は、

てっちゃんのInstagramを見てください。



② とにかく甘い見た目(でもたまに藤森)

さきほども申し上げました通り、
てっちゃんは甘いマスクの持ち主です。

( 昔はそうでなかったけどね、、 )

ちなみに、昔は

f:id:ayrn__1621:20160508112515j:image

こんな感じでした。

だから、これ見ると、
お前誰だよ!的な変わりぶりですよね。

f:id:ayrn__1621:20160508113444j:image

今はこんなんです。

多分なんですが、
SECONDの中でもジャニオタが
とっつきやすい顔なのかも。

でも、すんごくたまーに
チャラメガネ(オリラジ藤森)に
見えるので
要注意を。

③ 超甘甘ボイス

てっちゃんは見た目と同じくらい
声も甘いです。

動画が挙げられない
辛お〜💦💦💦

なので、
YouTubeFヨコ MASHUPと検索すれば
てっちゃんの甘甘ボイスが
聴けると思います。

( なんでどうががあげらんないんだよ〜 )


ためしに、
こちらを見てみてください。


てっちゃんのかわいい甘甘ボイスが
きけますよ〜👏👏💗💗

④ コンビでわかるTETSUYAの魅力

f:id:ayrn__1621:20160508141924g:image

〈 横須賀コンビ 〉

ケンチさんてっちゃんの
コンビ。

由来は横須賀出身だから。

普段の絡みは
お前らほんと夫婦かよ!
っていうぐらいの仲良しぶり。

まぁ、出会って10年以上たちますもんね。

そんなおふたりは、
ケンチさんの時も申し上げました通り、

ラジオやってます。

てっちゃんの甘甘ボイスのところでも
紹介しました、『RADIO MASHUP』!

毎週日曜日!6時半!
夕飯時だけど一度は聞いてね👏👏

f:id:ayrn__1621:20160510173333j:image

〈 マリブラコンビ 〉

マリブラは
てっちゃんと直人さんのコンビ。

コンビ名の由来はこれ。

f:id:ayrn__1621:20160510173408j:image

二代目時代に、
たまたまてっちゃんが赤のを、
直人さんが緑のを着てて、

それがエグモバのブログに
アップされたことかららしい。

ちなみに、ふたりが絡むと
とーにーかーくーかわいい。


普段、三代目でリーダーやってる
直人さんが、弟になる瞬間が
垣間見れます。

実は、マリブラもかなり推してます。

f:id:ayrn__1621:20160510174223g:image

〈 T&Tコンビ 〉

最後は、T&Tです。

TAKAHIROとTETSUYA
頭文字から来てます。

また、たかひろくんとてっちゃん、
二人共顔面偏差値が東大レベルなので、

別名 イケメンコンビとも
呼ばれてます。



T&Tが絡むとやばいよ。
女子がキャーキャーいう(笑)

たんまーーーーーに
たかひろくんが、エグモバの
個人ブログのコーナー( Takastgram )でも
不動のT&Tとも。

てっちゃんがたかひろくんのことを
たーくんと言い始めたら
コントの始まり(笑)。


拙い文章ですが、
以上で

大倉担が語るEXILE TETSUYAの細すぎて伝わらない魅力の
紹介を終わります!


次はネッさんだよ🐻🐻