にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

は い た っ ち 。







f:id:ayrn__1621:20160424173145j:image

4/5に、
ベルサール渋谷にて
行われてた

“ THE SECOND from EXILE
キックオフファンミーティング ”に

参戦してきました˙ᵕ˙♡

今でも余韻が、、、

でも、メンバーが何言ってんのか
まじで忘れたので、

ハイタッチレポ!

まず、順番が

右から
哲也、ネス、啓司、将吉、ケンチの
順番でした。

んで、、、

わたし、SECONDのみなさんが
近くにいるってことでも
やばかったのに、

いざ、本人を目の前にしたら
もう心臓がうるさいうるさい(笑)。

てっちゃんは肩のあれで
右手のみのハイタッチだけど、
左手添えてた。(かわいい)

私:(顔見えたって言おうとしてた)
哲:気をつけてね〜。

だった。

続いてネッさん。

私:(面白いって言おうとしてた、)
ネ:ありがとうございます〜。

続いては、
私が好きな啓司くん。

てっちゃんとネッさんの時点で
やばかったのに、

f:id:ayrn__1621:20160424173847p:image

この笑顔が目の前に来るってなると
もっと心臓がうるさくなりまして。

私:頭ポンポンしてください!(震え気味)
啓:少しだけポンポン。(多分ヘラヘラ)💗💗

あああああああああああ!!
啓司くんから頭ポンポンしてもらったあああ!

ああああああああああってなって
次は将さん。

私:(アルバムおめでとですと言いたかった)
将:ギラギラ笑顔😁😁

その、啓司くんの頭ポンポンが
ああああああああああってなっちゃって、
将さんにアルバムおめでとですって
言えなかったのが悔しかった、、💦

そして、ラスト、
ケンチさん。

私:(SECONDにはまったのはあなたのおかげって言いたかった)
ケ:私が好きになった優しい笑顔で優しく見送ってた。

そう、私、
SECONDにはまったきっかけ、
ケンチさんなんです。

だから、
SECONDにはまったのは
あなたがきっかけですって
言えなかったのが
悔しい、、💦

それも、
啓司くんの頭ポンポンで
ああああああああああって
なってたからです。


でも、あの日は
メンバーの温かみをしれたし、
来年もやりたいね的なことも
言ってたので、

楽しみにしてます💗💗


そして、
ハイタッチの順番って
大事なんだね、

ということが学べました。

そして、
私、ハイタッチの順番が
最後の方だったから、

終わったあと、メンバーが
舞台から降りてくるところが見えて、、♡♡

だから、
スタッフに促されるまで

ずっと啓司くんに
啓司ー!って大声で叫んでました!

(私、声が通るの自慢なんでww)

多分なんですけど、
啓司くん、こっち見てくれてた
気がするんすよね、、

あ!声でかかった子だって
覚えられてたかも!!!


とりあえず、
楽しい1日を
ありがとうございました💗💗💗💗

f:id:ayrn__1621:20160424175710j:image

SECOND大好き!