にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

eighterにオススメなLDHの曲(三代目、GENE編)






こんにちは!
さっきの三代目とGENE編!

まずは、三代目の
eighterにオススメな曲行きますが、

その前に三代目の
簡単な紹介をさせて下さい!

f:id:ayrn__1621:20160310075627j:image

2010年結成&デビュー。

メンバーは、
EXILEのパフォーマーで
三代目のリーダーを努めてる
NAOTOとNAOKI(現在:小林直己)、

パフォーマーのELLY、
山下健二郎、後にEXILEと兼任する
岩田剛典、

ボーカルの今市隆二登坂広臣
からなる7人組ダンス&ボーカルグループ。

2010年に、「Best Friend's Gilr」
でデビュー。

二年後、「花火」でレコ大ノミネート、
紅白歌合戦初出場。(以後、毎年出場)

2014年に、「R.Y.U.S.E.I.」で
レコ大受賞。

2015年に、「Unfair World」で
二年連続レコ大受賞。

2016年、ドキュメンタリー映画
「Born in the EXILE」公開。

2016.3.30 アルバムをリリース。

ざっと言うと、こんな感じです。

では、おすすめな曲へ!!


✩ R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
言わずと知れた、レコ大受賞曲。
この曲は、ランニングマンという
ダンスが特徴的な曲です!
みんなで盛り上がれる系の。
MVでの私的おすすめポイントは、
臣ちゃんと岩ちゃんの
オープンカーでロス疾走。
岩ちゃんがチュパチャップス
加えててとにかく可愛い。
それと、健二郎のバイクシーンも
オススメです。

オススメな理由としては、
みんなが知ってる、三代目と言えば
これ!的な感じ。
みんなが知った理由って
これなんじゃね??
(私はもっと前だけど)

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てみてね!

✩ Feel So Alive / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
これは、アルバムに
収録される、新曲です。
この曲を、オススメな理由としては、
ちょっとボーカルの声がエロい。
喘ぎが入ってる…っちゃ入ってる。
あとは、パフォーマーのELLYちゃん、
CRAZY BOYとしてラッパーで
参加してるよ!
それと、MVがなんとも豪勢。
なんとも言えない、
豪華さ。
ELLYちゃん、改め、CRAZY BOY
のリップシーン、
岩ちゃんの舌ペロ率の高さ、
臣ちゃんの美の賜物…。
全てにおいて豪華です!

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てください🙆

✩ 君の瞳に恋してる - Can't Take My Eyes Off You - / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
I love you baby 〜 🎶という
歌詞でおなじみのこの曲!!!
皆さんご存知のこの曲、
三代目でカバーしてました!!!!
とにかくビビるのは、
ボーカルの発音の良さ。
全編英語の曲なんだけど、
いい声してんのよこれが。
iTunes等々あると思いますので、
ボーカルの発音の良さや、
いい声ぶりに酔いしれて〜♡

✩ Summer Madness / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
みんなが知ってる、あの曲。
It's Summer Madness〜🎶に
合わせて、ボーカルも踊ってます!!
オススメな理由としては、
みんなで踊れるあのプロペラダンス!
(ボーカルが踊ってる部分ね)
ダンスが苦手な方でも、
手の振りだけは踊れると思います!!!
あと、MVの臣ちゃんの美しさ!
これはなんとも言えないですね。
例えば、
f:id:ayrn__1621:20160310144252p:image
これとかね。
まだあるんだけど、それは
MVをみて感じてください!

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


Please Check🐝🐝


この曲は、三代目が初めて
紅白に出場した曲でもあります!
(ちなみに、エイトと同じ年に紅白初出場です)
この曲をおすすめする理由としては、
あれですね。
ぱあっと咲いて〜って所の
今市さんのいい声ぶり。
あと、登坂さんのリップシーンの
エロさは誰にも負けないと思うよ!
あ、先に言うと、
岩ちゃんがロン毛になってるけど
気にしないで〜!!

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てください!!


続いては、
GENERATIONSのオススメな曲
の前にちょっと
GENEの簡単な紹介を。

f:id:ayrn__1621:20160310150201p:image

2011年に結成され、2012年に
デビューした7人組グループ。

メンバーは、
EXILEと兼任してるリーダー / パフォーマー
白濱亜嵐(高橋優を好きな子だよ)

VBA2ファイナリストから、
ボーカル、片寄涼太数原龍友

パフォーマー、
EXILEと兼任してる関ロメンディー、

この7人。

武者修行時代はサポメンもいて、
サポメンの1人がEXILE(佐藤大樹さん)、
そのほかの4人はランペ(長谷川慎さん、
藤原樹さん、浦川翔平さん、岩谷翔吾さん)で
活動してます!!

(かつて、候補生に劇団EXILEの町田啓太くんもいたよ!)

では、おすすめな曲へ!!

GENEの二枚目のシングル!
ジェネはボーカルも踊るって言うのが
特徴。
だから、ANIMALでも
ボーカル、踊ってます!
涼太とぶる、踊ってます!
この曲をおすすめする理由としては、
先程も申しましたとおり、
ボーカルが踊ってて、
あとは、MVの白濱亜嵐さんの
イケメンぶり。
これはなんとも言えない。
あとは、サポメンのみんなも出てる
ので、探してみてください!
いちばんは、EXILEで活躍してる
大樹ちゃんが出てること!
それと、涼太の背の高さに
ビビると思います(笑)

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てみてください!!

この曲は、ブルボンの
CMソングとして使われました!
(フィーチネットグミ)
この曲をおすすめする理由としては、
MVの爽快さ!!
これだけはなんとも言えないぐらい。
あとは、ジャケ写の亜嵐ちゃんの
女子の落としよう。
亜嵐ちゃんfamが興奮してた
記憶があります。
サビの出だしは
“ 色褪せない時を今 胸に刻む ”
です!!
この歌詞を聞いたら、エヴァグリだって
思ってください!

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てください!!

✩ いつか晴れ渡る空の下で / GENERATIONS from EXILE TRIBE
この曲は、とにかく泣ける。
最初のピアノの伴奏の時点で
気持ちウルってきてます。
この曲をおすすめする理由としては、
サビのところの涼太とぶるの
ハモリの素晴らしさ。
あれを生で聞いた時、泣くだろうな〜。
この曲はアルバム収録曲なので、
MVは…あったかな〜。
ちょっと高いけど、アルバム
買って聞いてみてください!!

この曲は、GENEで初めて
オリコン1位を獲得した曲でもあり、
E-girls石井杏奈ちゃん主演の映画、
「ガールズ・ステップ」の主題歌にも
なってます!!
この曲を聴くと、メンバーのみんなと
ハイタッチしたことを思いだす…(照)
この曲をおすすめする理由としては、
ボーカルのファルセットの
素晴らしさ。
MVのかっこよさ。
だって、みんなスーツだよ???
それと、中務さんの髪色。
ピンクだよ、ピンク!
ちょっと、あの人の頭皮が
心配になってきますわ(笑)

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗



見てください!!

✩ Love You More / GENERATIONS from EXILE TRIBE
この曲は、GENEの通算三枚目の
シングル!!!
とにかく、この曲、好き!!
是非とも、大倉くんと丸山さんと
コラボしていただきたいところ!!
私、eighterにLove You Moreの魅力を
語れって言われたら1時間語れる!!
それぐらい好き!!
この曲をおすすめする理由としては、
MVの白濱亜嵐さんの美の魔力。
佐野玲於さんのショタっぷり。
涼太の子犬っぷり、
曲になるんだけど、ぶるのイケボ
具合が最高。
あたし、ぶるのイケボについて語るのにも
1時間語れるわ(笑)

そんなMV、こちらをタップすると
見れますよ🙆💗


見てください!!


以上、おすすめする曲(三代目、GENE編)
でした!!

次は、E-girlsバージョン♡