にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

コラボして欲しい曲 Part2!





こんばんは!
さっきの続きで、

🐻 パフォーマンスコラボして欲しい曲 🐻

という事で
いきます!!!!


f:id:ayrn__1621:20160306080811j:image

✩ HEAD BANKIN' / THE SECOND from EXILE - SECOND × 丸山 × 安田 × 大倉
言わずと知れた、SECONDさん
の曲。
この曲はちょっとバンドサウンドが
強いのでこのメンバーです。
MVがあるので見て欲しいんですが、
啓司くんがほぼほぼセンターの
位置にいます。
なので、大倉くんの前が必然的に
啓司くんになるという、
私的に美味しいポジ。
大倉くんの叩くドラムで踊る
SECONDさんたちやばいですよ。
早くコラボして🙏🙏

✩ Beautiful Name / DANCE EARTH PARTY + 今市隆二 - DEP × すばる × 横山 × 錦戸
うーわーうーわーららら〜🎶
の曲です!
MVの可愛さは…尋常でない。
なんで、横山さんと錦戸さんか
って言うと、
「バナナジュース」で、
横山がトランペット、錦戸が
サックスを吹いてて、
衝撃だったから。
んで、今市隆二さんパートは
すばるにやって頂きます!!
しーちゃんと合うかは
別として(笑)
(全eighterにDEPの魅力広めたい)

この曲は「謝罪の王様」の
主題歌で、ダンスが可愛いです♡
すばると横山が付いてこれるかは
別として、∞さんたちが
踊ってるの見てみたい!!
絶対可愛いと思う♡
(特に大倉くんとか大倉くんとか大倉くんとか!!)
テレビで見れたらもう
発狂する!!!かわいいって!!
その時、大倉くんは
乃々華の近くにいて欲しい…🙌
(私が大倉くんと乃々華が好きだから)

✩ JUMP AROUND ∞ / DOBERMAN INFINITY - KING × D.I.
KING、本格的なラッパーと
コラボするという企画を
やって欲しいっすね!
その第1弾で、DOBERMAN INFINITY
のみなさんとのコラボ!
それに、D.I.のメンバーは、
SWAYとKAZUKI以外は
関西出身。
関西出身元同士の息の合った
トークも楽しみにしてます!

※ KINGは村上信五さんのラッパーネームです ※

✩ 花火 / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE - 丸山 × 大倉 × 3JSB × SECOND Per.
丸倉と臣隆のコラボは
実は前々から望んでます。
で、SECONDのパフォーマー
のわけは、
Survivalで、三代目とSECONDの
パフォーマーが花火をパフォーマンス
してたからっていうこと。
あ、裸にジャケット希望!!
テレビでパフォーマンスしたら
もう、叫ぶ!死ねる!!
色気ダダ漏れで!!!!
(あ、丸倉さんにはそのために体絞って頂かないと…!)
えーっと、立ち位置は
今市さんの横に丸山さん、
臣ちゃんの横に大倉くんで!
臣隆の間からてっちゃんと直己さん、
臣ちゃんと大倉くんの間から
啓司くんと健二郎、
隆二と丸山さんの間から
ケンチさんと岩ちゃんの秀才コンビ。
はい、完璧完璧👏👏

f:id:ayrn__1621:20160306155151j:image

WASABI / 関ジャニ∞ - 関ジャニ∞ × THE SECOND from EXILE
はいはい。WASABIね、
かっこいい系のサウンドはね、
どうもSECONDに合うんだわ。
ネス吉と∞でさ、
ヤバイヤバイのさ。
速くコラボね👏👏

✩ 情熱の花 / EXILE - 渋谷 × 安田 × 丸山 × 大倉 × EXILE
すばるが歌う、安田はギター、
丸倉は踊る!
(やすばが踊ると埋もれる)
でたよ、エロいMV。
f:id:ayrn__1621:20160306155752p:image
これとかね。
エロい曲、すばる歌える!
丸倉エロく踊れる!
安田のギター技術はすごい!
だからこの4人とEXILEさんで
情熱の花をやりましょう!
フォーメーションっていうことで行けば
モーニング行けたし
EXILEも一理ある!

f:id:ayrn__1621:20160306160407j:image

✩ FREAKOUT! / 二代目 J Soul Brothers - 丸山 × 大倉 × 2JSB
この時限り、二代目復活を!!
なんでSECONDや二代目の時は
丸倉かっていうと、
二代目さんたちの平均身長は179cm程。
なので、関ジャニ∞の丸倉以外が
そこで踊るってなると埋もれる危険性。
横山さんはついていけるか心配なので
丸倉なんです。
いや、二代目にちょうど合う身長で
かつ技術があるのがこの2人しかいない。
(って言ったら叩かれるかな)
なので、二代目の復活と、
丸倉とのコラボをお願いします🙇🙇

✩ no-no-no / 大倉忠義(関ジャニ∞) - 大倉 × 登坂  × SECOND Performer
完璧なる私得で申し訳ないです💦
大倉くんのソロ(3rd Album PUZZLE)は
入れとかなきゃ…😅
んで、この曲、エロいんすよ。
とにかくエロい。音源からして。
エロいからこそ、やって欲しい!
大倉くんと臣ちゃんのツインで
SECONDのパフォーマーのダンスで
華を添える!!!
はい!私得!
やってくれたら発狂!!!!
エロいエロいエロい。絶対エロい。
エロ過ぎて発狂だよ!!!
早くやって!!!!(必死)

✩ 二人の花 / 丸山隆平 × 大倉忠義 - 大倉 × 登坂 × ケンチ × 啓司
これ、入れないとおかしい!!
大倉くんと臣ちゃんが歌って、
ケンチさん啓司くんのKKコンビが
踊る!
ああ、もうこうなったら死ねる死ねる。
あ、臣ちゃんは丸山さん
パートで。
…あ!大倉くんのハモリ聞ける!
これは絶対やばいじゃん👏
そのハモリにKK。
華やかじゃ〜ん❤️
ってことで
二人の花、パフォーマンスして欲しいな…🙇


以上になります!
感情的になってしまった
部分もあったと思いますが、

これを見て、曲を聞いて
いただけたら嬉しいです!!

長々と
コラボして欲しい曲に
付き合っていただき、

ありがとうございました🙇🙇