にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

コラボして欲しい曲 Part1!





それぞれに
歌って欲しい曲、

コラボして欲しい曲
とかありますよね…?

それに、関ジャニ∞さんは
関ジャム 完全燃showという番組を
やってる。

その番組でコラボして欲しい
曲とかを書きます。


まずは、

🐻 ∞に歌って欲しいLDHの曲 🐻

✩ Heavenly White / EXILE - 渋谷 × 大倉
欲を言うと、篤敬 × すば倉での
4ボーカルでお願いします🙇
で、二人での場合は、
ATSUSHIパートをすばる、
たかひろくんパートを大倉くんで
お願いします🙇
Heavenly White、泣けるんだよな…。

これは関ジャムでのコラボ🙇
15+7=22…。 22人の
Choo Choo も見てみたい…。
やるなら、松さんがいた所に
身長的に安田とすばる。んで、
直人さん…という順番本気希望(笑)。

f:id:ayrn__1621:20160304124704j:image

✩ The One / EXILE SHOKICHI - 大倉
将さんの歌声と大倉くんの歌声
合うと思うんだよな…。
それに、同い年だから、
その共演も見たいっていうあれ(笑)
The One、コラボして欲しい…!!
将さんと大倉くんで
いい化学反応起きるといいな…🙏

✩ ANIMAL / GENERATIONS from EXILE TRIBE - 安田 × 大倉
GENEさんのガッツリダンス、
ほんとは∞みんな…って考えてたけど、
すばると横山がGENEの振りに
ついていけるか心配なのと、
年齢的なバランスです。

(訳:横山と玲於の年の差15歳です)

立ち位置は、ぶるちゃんの隣が
安田、片寄さんの隣が大倉くん。
つまり…。尼崎コンビと王子コンビ(笑)。

f:id:ayrn__1621:20160304134827j:image

✩ HEAD BANKIN' / THE SECOND from EXILE - 丸山 安田 大倉
大倉くんと啓司くんのコラボです。
啓司くんはパフォーマーなので、
ドラマとかで歌唱シーンがない限り
テレビで歌うことは殆どないので、
パフォーマンスっていう形になります。
この曲はちょっとバンドサウンドが
強いのでこのメンバーです。
大倉くんが叩くドラムの前で
踊ってる啓司くんが楽しみです。

(ヘドバギ、MV見たらわかりますが、啓司くん、ほぼほぼセンターの位置にいます)

✩ Precious Love / EXILE ATUSHI - 渋谷
これはずっと言ってます。
あっちゃんのこの曲をCMで聞いた
時から言ってます。
この曲は大倉くんじゃなくて
すばるが一番あうと。
それに、このふたり、見えないかもだけど
実は同世代。
(あつしがすばるの一個上)
なので、いつか絡まないかなと
日々思ってます。

f:id:ayrn__1621:20160304163614j:image

Lost In Time / THE SECOND from EXILE - 大倉 × 丸山
もうね、ネス吉の歌声にあう
エイトのメンバーは丸倉しか
いないと思うんだ。
ネス吉のバランスをいい意味で
保ってくれそう。
あ!はもり!はもりだよ!
ネス吉のハモリに入ってください!
それほど、ネス吉にあうので、
宜しくお願いします🙇🙇🙇
関ジャムで宜しくお願いします🙇

レコ大の曲ですね。
この曲はランニングマンが
有名ですね!
三代目7人 + エイト7人の
14人ランニングマン見てみたいし、
すばるさんが健二郎に
膝ニングマンと言われてるのを
見てみたい。ということで、
お願いします🙇🙇


f:id:ayrn__1621:20160305010101j:image

✩ Love Story / EXILE TAKAHIRO - 関ジャニ∞
これはバンドでカバー or 
コラボして欲しいですね!
エイトさんのバンドの実力が
一番コラボでわかりやすい曲なので、
そちらでお願いします🙇

✩ let it go / 二代目 J Soul Brothers - 丸山 × 大倉
こちらの二代目さんの
バラードもぜひとも丸倉で!!!
あと、二代目さんの曲の中で
一番好きなんですよ、let it go。
だからこそ、丸倉でパフォーマンス
して、お客さんを感動させてください!!

🐻 LDHアーティストに歌って欲しい∞の曲 🐻

f:id:ayrn__1621:20160305194708j:image

WASABI / 関ジャニ∞ - SECOND
関ジャニ∞さんの強めの
サウンド、SECONDさんたちに
合いそうな気がする。
いや合ってます。
WASABI聞いた時からそう思ってた。
願いとしては、
ネス吉と丸倉でボーカル!!!

f:id:ayrn__1621:20160305194918j:image

✩ LIFE 〜目の前の向こうへ / 関ジャニ∞ - EXILE TAKAHIRO
バンドのサウンドで歌えるのは
たかひろくんなのかな。
実際、LIFE歌ってるたかひろくん
見てみたいし、
すばるとコラボしてるのを
見てみたい。
なので、お願いします🙇🙇🙇

🐻 ∞とLDH以外で歌って欲しい曲 🐻

✩ 陽はまた昇る / 高橋優 - 安田 × 大倉 × 高橋優 × 片寄 × 数原
ただただ、GENEのリーダーの
白濱亜嵐が、高橋優好きだから
って言うことだけです。
ただし、亜嵐ちゃんはパフォーマー
だから、歌わないので、
ほんとボーカルふたりに申し訳
ないけど、やっていただきたい。
涼太とぶるの歌声、高橋優と
合いそうなんだもん。
Mステでの楽屋裏トーク、
ちょっと期待してます🙏🙇

✩ GLORIA / ZIGGY - 渋谷 × EXILE TAKAHIRO
完全なる願望です。
たかひろくんが3kgアルバムで
カバーしたGLORIA。
たかひろくんとすばるがコラボしたら
全eighter悲鳴じゃない??
(多分だけど、eighterたかひろくん好きそう(笑))
だから、是非とも!
GLORIAはすばるとたかひろ!!
お願いします🙇🙇

✩ Daydream feat. EXILE SHOKICHI / 和田アキ子 - 渋谷 × アッコさん × EXILE SHOKICHI
あの頃は ! でおなじみのアッコさんの。
将さんとコラボしたので、
アッコさんと将さんはもちろん、
すばるさんにも登場!
もし実現したら、
「古い日記」以来です。
是非ともお願いします🙇


とりあえず、第1弾終わりです!

第二弾は
🐻 一緒にパフォーマンスして欲しい曲 🐻
をお届けします!