にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

eighterにオススメなLDHメンバーさん。






こんにちは!

今回は


eighterさんにオススメなLDHメンバーさん!

私がオススメしたい
LDHメンバーさんは16人!

eighterさんが惹かれるであろう
魅力も交えながら行きます!

※()は本名です。本名で活動してる人は
そのままです※

まずはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302184218j:image

EXILEのTAKAHIRO(田崎敬浩)さん。
言わずと知れた
EXILEのみんなから見て左の
イケメンボーカルです。EXILEの王子。

そんなたかひろくん、
王子なんだけども…。中身は
ドが付くほどの変態?

eighterが知るド変態は、
すばるさんですね!

たかひろくんは
すばる担にオススメです。

顔も歌も最高なのに
喋らせたら下ネタバンバン。

あのふたり(敬浩とすばる)が
ラジオやったら規制音だらけやな(笑)


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302184658g:image

EXILE / THE SECOND from EXILE
橘ケンチ(寺辻健一郎)さん。
今年本格始動する、SECONDの
リーダーに昨年末就任しました(正式に)。

そんなケンチさんですが、
中身は天然さん☁️

知的に見られるけど、
中身は天然さん。

(EXILEカジノJP→EXILEカジノドットJP)

…あれ?
これって、村上さんや(笑)

村上さんもしっかりしてそうに見えて
実は天然じゃん?

ケンチさんも知的に見えて
実際は天然。

村上担にオススメです。


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302192214g:image

EXILE / THE SECOND from EXILE
黒木啓司さん。
言わずと知れた、EXILEのおっちょこちゃい。

…いや、残念なイケメン?

啓司くんは
中身が天然って言うことは
私が何回も言ってるんで
おわかりのことかと思いますが…

天然は天然なんだけど…。
中身が素晴らしい。

料理が作れて(調理師免許所持)、
おしゃれでスタイルが良くて
声が甘ったるくて

うん、完璧
大倉担にオススメなんです。

違うとこっていったら見た目…かな。
顔はさっぱりしてるから!
啓司くん。

とりま、
大倉担にオススメなんです。

さぁ、大倉担、
黒木啓司とぐぐろう(笑)


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302214612j:image

EXILE / THE SECOND from EXILE
TETSUYA(土田哲也)さん。
こないだ35歳のお誕生日を
迎えました?

私はこの人のことを
SECONDの甘め担と呼んでます。

事実、甘いマスクだからね。

そして、
今はこんな爽やかなんだけど、
昔はどっちかって言うと

強面…だったな。

ただのこわいにーちゃんね←

中身は…。
ロマンチストのコーヒー大好きな
にーちゃんや。

んで、誰担に
おすすめかって言うと…。

錦戸担かな?

錦戸さんって、
モアイっぽく見えるけど、

中身はウサギ(錦戸さん本人談)?
じゃん?

てっちゃんは
動物で言うと猫だけど(笑)、

見た目と中身の
不一致さ。

ちなみに、てっちゃんの
Instagram (@exile_performance_institute)
でやってることが

可愛すぎるので、
Twitterの∞垢でたまーに
てっちゃんのアカウントRT
するので、

URLクリックしてみてください⤴︎ ⤴︎


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302220023j:image

EXILE / THE SECOND from EXILE
SHOKICHI(八木将吉)さん。

あ、きっちゃんこう見えて
大倉くんと同い年ですよ〜?

みえないけど(笑)

そんなきっちゃんは
中身は天然…。を通り越して
ド天然。

(埼玉と千葉が何県か分からなかったり、ふくらはぎをふくろはぎと呼んでたり…25年間)

詞をかくし
曲作るし
アーティストなんだけど、

中身は天然で…。

きっちゃんは
安田担にオススメですね!

ほら、安田さんって
詞をかく、曲作る、
でも中身天然。

是非とも安田担には
EXILE SHOKICHIとしての
楽曲を聞いて欲しいです。

あれね、
一番は「ignition」ね!

そして、
4月にソロでアルバム出すので、
安田担のみなさん、
聞いてみてください!!!


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302221337j:image

EXILE / 3JSBの岩田剛典さん。

はいはい。
今世間を賑わしてる岩ちゃんよ〜?

なんでおすすめかって言うと…。
ジャニオタ上がりのLDHfamさんは

岩ちゃんを好きになるという
ことがわかって、

eighterもワンチャン
LDHの沼にハマるきっかけは
岩田だろう!

と思い、お勧めします!!

まぁ、見た目は王子よ。王子。
慶應は中学からだし。

(ちなみに、櫻井翔さんの後輩に当たります)

だけど中身は
THE B型(By EXILE NAOTOさん)。

たぶん、そこのギャップに
eighterは惹かれるであろう。

ってことで岩ちゃんは
全eighterにおすすめで〜す!

岩ちゃんの父は
某靴メーカーの社長さん。


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160302221912j:image

EXILE / GENERATIONSの
関ロメンディーさん。

言わずと知れた
○○メンディー!!!!!

でおなじみ。

メンディーはみんなから
いじられる愛されキャラ!

そして、ムードメーカー。
画像の通り、

メンディーめっちゃポテトヘッドに
似てる(笑)

そんなメンディーは
丸山担のみなさんにオススメします!

メンディーと丸山さんが
絡んだら凄いことになりそう←

続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303031631j:image

GENERATIONSの数原龍友さん。
この方も、
テレビから見て左にいる人です。

愛称はぶるちゃん。
ぶるちゃんって呼んだら

数原くんのことと思ってください。

ぶるちゃんのおすすめポイントは…。
イケボと尼崎。

イケボは
eighterさんそれぞれだと思うので、

尼崎っていう点で
安田担にオススメ!

ってことで、
安田担さん、安田さんもだけど

安田さんの同郷の後輩の
ぶるのこともよろしくです?

そんな、ぶるとメンディーが
所属するGENERATIONS、

3/2に3rd Album 「SPEEDSTER」
発売となりました!

んで、来週のMステにも出演!
優さんと同じ日なので、

GENEのところも
みてね!

続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303035114j:image

Dream / E-girlsのAya(高本彩)さん。

言わずと知れたE-girlsのリーダーで
キャッチフレーズは「赤毛のOKAN」。

E-girlsのオカンキャラです?

Ayaちゃんは
E-girlsのリーダーでとっても
しっかりしてます。

でも、関ジャニ∞の中に
オカンキャラいますよね?

そう、村上さん。
実際、∞のオカンだし(笑)。

それに、Ayaちゃんは
大阪出身です。

関西人なんだよね、そう。

なので、Ayaちゃんは
村上担におすすめ!


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303035516j:image

Happiness / E-girlsの楓(土橋楓)さん。
E-girlsのツインタワーの1人です。
(もう1人は佐藤晴美さん)

楓ちゃんは現在、E-girlsとしての
活動と並行して「CanCam」のモデルも
務めてます。

楓ちゃんは
誰担におすすめかって言うと、

横山担かな。

楓ちゃんの顔を初めて見た人は
このこハーフ?って思うかもしれない。

横山さんも、
ロシア人みたいだし、
ぴったしや!

それに、楓ちゃんは
あんな綺麗な見た目してるのに
中身は結構男らしいよ!

楓ちゃんは
横山担におすすめです〜?


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303035929j:image

Happiness / E-girls藤井夏恋さん。

ハピとE-girlsのボーカル…
…って言うよりかは、

妹さんってことで知ってる方も

いらっしゃると思います!
(ちなみに、姉はFlower / E-girls藤井萩花さん)


きゃれんはね〜。
ふわふわしててかわいい。

男はほっとけないタイプじゃない??

天然さんでねぇ〜。
流星の中身まんまと引き継いでる
ような気がするのは私だけか??

きゃれんは誰担に
おすすめかって言うと…

大倉担かなぁ。
大倉くんもふわふわしてて可愛いし、

きゃれんのお兄ちゃんが
憧れてる先輩でもあるからさ←

あ!そうそう!
きゃれん、お姉ちゃんの
萩花と一緒に「JJ」でモデルやってるよ!

こないだ、藤井姉妹の
フォトブック発売されました〜?

大倉担、
きゃれんを検索するんだ!


続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303040444p:image

Happiness / E-girls川本璃さん。

るりちゃんを簡単に説明すると、
ハピのボーカルのきゃれんじゃない方。

るりちゃんはね〜。
とにかく不思議ちゃん。

不思議ちゃんというか謎。
まだまだこの子には
掘り出すべく魅力あるんじゃないかな?

るりちゃん知ってもらうには
ハピの曲を聴くしかないですね!!

わたし、るりちゃん知って
3年経つけど、
未だにあの子の魅力分かんない(笑)

そんなるりちゃんは
誰担に
おすすめかって言うと…

謎っていう意味で
すばる担。

多分ね、すばる担、
Egだと、るりちゃんっぽい雰囲気の人
好きそう。

って言うことで
すばる担におすすめですよ〜??

続いてはこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303040849p:image

Flower / E-girls坂東希さん。

のんちゃんを一言で言うと、
ふわふわしてる。

喋り方がふわふわしててめっちゃ可愛い。

握手会の時、
のんちゃんの透明さに
びっくりした。
(瞳の奥の銀河のとき)

そんなのんちゃんは
誰担に
おすすめかって言うと…

大倉担…だ!

のんちゃんはふわふわしてるけど
結構意見とかいうタイプ。

大倉くんもそんな1面ありますよね。

ってことで
大倉担におすすめだよ〜??

最後はこの人!

f:id:ayrn__1621:20160303041156p:image


杏奈ちゃんは
みんな知ってるでしょう。

ドラマや映画やCMたくさん出てます!

初主演映画「ガールズステップ」で
ブルーリボン賞獲得した、
実力派女優です。

でも、
そんな杏奈ちゃんは
ミステリアスな1面も。

変顔がぶっ込むタイミングとか変わり者なんで…(By 武部柚那さん)

でも、
やはり私も
杏奈ちゃん、謎だ。

そんなミステリアスな
杏奈ちゃんは
誰担に
おすすめかって言うと…。

謎ってことですばる担と
演技って考えたら錦戸担。

要するに、
気まずい担におすすめです。

あ、そうそう。
このこ、バカレア出てたよ!
カトレアのメインのAKBの子じゃ
ないけど、出てたらしい!









以上、
eighterにオススメなLDHメンバーさん
でした!

結構語ったので、
みなさんハマってくれるかな〜☁️?



ありがとうございました?