にそくのわらじ。

ゆるーくたのしーく。

eighterなわたしがLDHに没頭なわけ。






はてなはじめました。

さて、
Candy等で話してるとおり、

こんなはずじゃなかった系
のお話です。

まず、私は
関ジャニ∞という、
関西出身の7人組が

好きなんです。
特に、大倉くん。

f:id:ayrn__1621:20160213154559j:image

この、クシャっとした笑顔が
素敵ですよね。

でも、
もう一つ好きなのがありまして。。

そう、EXILEさんが
所属してる事務所ことLDH




引くのわかるよ。わかる。
私だって思ったよ。

こんなはずじゃなかった。って。
むしろ、ジャニーズ全般が
好きだった頃なんて、

LDHなんてクソ喰らえ!って
思ってたから。


そんな私が
LDHにハマった理由は、

この人にはまったからです。

f:id:ayrn__1621:20160212145708g:image

EXILEのKENCHI(現:橘ケンチ)さん。
ケンチさんにハマってからの

あたしの沼のはまりようは
早かった…

時すでに遅し…

まぁ、こんな前振りは
さておき。

わたしがこんなんなっちゃった
きっかけを聞いてください!!!

EXILE TRIBEにハマる前段階で
E-girlsにハマったんです。

ジャニオタにとって、
E-girlsとは、藤井流星の妹が
所属してるという事だけ。

(ただし、はまったのは鷲尾さん)

それと同時期くらいに
先程にも話しましたが、

ケンチさんにハマったのです。

ここからがどぼどぼ
陥ったわけなのです。

そんな、こんなんに
なっちゃったわたしが
応援している人紹介させてください!

f:id:ayrn__1621:20160213151119j:image

まずはこの人。
EXILEの黒木啓司さん(啓司くん)。

※()は、わたしが呼んでる名前です。

言わずと知れた
EXILEのおっちょこちゃい。天然くん。

わたしがこの啓司くんが、
好きな理由としては…。


見た目と中身のギャップですかね。

啓司くん、堅物そうな顔してるけど、
笑ったらくしゃーとした笑顔で、
ヘラヘラしてるし。

でも中身はただのポンコツ。

カッコイイしスタイルいいし
オシャレだし料理できるし。

完璧…!と思わせてといて
このポンコツぶり。

ここですわ、
わたしが啓司くんに落ちたのは。

どうみても、36歳には
見えねーよなー。

そのポンコツぶり、
見た目がいいから笑って許せるけど、

かっこよくなかったら
怒ってたよ!!!!!

続いては、
この人です。

f:id:ayrn__1621:20160214123417j:image

今話題ですよね〜。三代目さん。
その三代目のボーカルの
登坂広臣さん(臣ちゃん)。

臣ちゃんにハマりはじめた
きっかけね、わかんない(笑)

でも、一番は見た目かも…?
ほら、綺麗な顔してるでしょ?

ホットロードの春山、
ほーーーんと臣ちゃんにぴったし
でしたよね。

そんな臣ちゃんも、
中身は天然くん。

どうやら私は
天然な人が好きになりやすい
傾向にあります。

(大倉くんとか啓司くんとか)

実は、
臣ちゃんは生で見たことがないので…

生で見る機会が
欲しいですね!!!!

そして、最後は…。

f:id:ayrn__1621:20160216161151j:image

E-girls山口乃々華ちゃん(乃々華)。

実は、わたし、
乃々華が『ピチレモン』のモデル
を務めてたことは知ってて。

そいでもって、
天使のような可愛さ。

でも、そんな天使のような
可愛さでも中身はサバサバしてる

とかダンスキレキレで。


ほんと踊ったら人が変わっちゃう
タイプだと思うな〜。


長くなりましたが、
こんな感じです!

eighterだけど、
LDHにも首を突っ込んでる
わたしです。

次は、
eighterにオススメな
LDHメンバー紹介しようかな。

ありがとうございました🙇